人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

モヤモヤモヤモヤ

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


朝から仕事絡みで何度か電話もできていて、ラッキーな日です❤


ですが、この2~3日はモヤモヤ続きでBlogを書く気にもなれませんでした💦
ワルオさんとはずっと仲良しなのですが・・・
やはりイチイチ気になってしまうことがあり
その都度、心狭小の私はモヤモヤ・イライラしてしまっています
お年頃だから仕方ないです😢


ワルオさんは現在ご自宅を建て直し中、もうじき出来上がるそうです🏠
たしか、昨年秋に仮住まいにお引越しをしたというお話しを伺ったので
かれこれ半年以上、仮住まいをされています・・・
とても狭いお部屋らしく、ご家族が在宅中にはLINEをするのも大変という環境です
そんな中でも、なんとかLINEをしようと頑張ってくれているワルオさんには感謝です



普段からしょっちゅう電話で長話をしているのですが
昨日は、これから買い物に行くのでと・・すぐに電話を切ることになりました😢
ご家族がお休みだったらしく、今から家電を選びに行くということでした・・・


「ご家族と買い物」と聞くと、いつも拗ねてイジケるのですが
それはだいたいが食料品の話です
(ワルオさん宅は週に1度はお二人でまとめ買いに行きます)


なぜか?「家電」という響きに・・・・・ 心がズキンとなりました😢
ただの「買い物」でもモヤモヤするですが
それとは非にならないほどに
モヤモヤモヤモヤイライライライラしてしまいました


家族だから当然のことだとは思います
ご家族の買い物に付き合うだけだということも分かっています
それでも、このイヤ~~~~な気持ちをどうすることも出来ませんでした


当然、お買い物中にはLINEのお返事もありませんし
さらにイライライライラ・・・・・


どうにもならないことに腹を立ててしまう自分がイヤになりました😢


私にも優しいですけど、もちろんご家族にも優しい方です
優しいところが大好きなのに・・・
その優しいところにイライラしてしまうなんて
なんだか本末転倒です😢


優しいワルオさんが大好きなのですが
ご家族にも優しいところを垣間見てしまうと
なぜか?「許せない」という気持ちになってしまうのです・・・・・
なんてワガママなのでしょう。。。。。



次にお会いできるまで一週間
心の中のどこかでモヤモヤしたまま
平然を装ったままどこかでイライラしたまま
そんな日々なのだと思います😢


毎回、お会いしてしまえばそんな気持ちは吹き飛んでしまうのですけど・・・
一週間が長く感じそうです😢😢😢



そんな気持ちは心の中にしまい込み
LINEや電話ではラブラブです😀
心の底からラブラブな気持ちになれるといいんですけど・・・・・ね