人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

もう少しで会えますね

ワルオさんとは今日もラブラブです♥


予定ではもう少しで会えます😊
今まで何年もお友達としてお付き合いしていますが・・・
恋人関係になってからお会いするのは2回目なのです♥


1番楽しい時です😊


少しエッチなLINEのやりとりをして、ソワソワしてみたり
こんなことしたい
あんなことしたい
と、盛り上がっています
本気のバカップルです・・・


初回は酔った勢いもあり
無我夢中でしてしまいましたので・・・
今度はゆっくり愛し合いたいです♥


今までお友達期間が長いので、なんだか不思議な気分です。
突然、恋人になり・・・ まだ、あまり実感がないのですが
そこは徐々に慣れていきたいと思います。


遠距離、しかも不倫
どんな恋愛になるのか?不安もあります。
いつかきっと、寂しくなったり、辛くなったり
する日がくると思いますが


今はただ楽しく過ごしたいです😊


ワルオさんが大好きです♥