人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

不毛は続く・・・・・

たった1日がこんなに長く感じるなんて・・・・・


毎日毎日、あっという間だと思っているのに
1分、1時間がこれだけ長く感じるのは本当に久しぶりのことです



そんな気持ちが通じるわけもなく


今朝はいつもよりだいぶ遅い時間に
挨拶程度のLINEがきました



昨夜は深夜まで作業
つかれました
今日も一日作業です


そんな内容でした💧



そんなLINEなら、なくてもいいのに・・・
私にどうしてほしいの???
LINEができないというアピールなら、もう十分に伝わっています😢




いつも本当に優しくて・・・
いつでも楽しいお話をしてくれ、私を笑わせてくれる
ちょっと不貞腐れたり、寂しがったりしても
笑って、喜んでくれる
私にはもったいないくらいの優しい彼




私が勝手に思い込んでいただけなの???
と、疑いたくなるくらいの
どうでもいいやりとり・・・




何か、美化してしまっていたのかな?????



長いお友達期間では、良いところしか見えず
思いがけず、恋人関係になってからは
恋愛フィルターが彼を美化し、理想の恋人に仕立て上げた???




実は奥様に頭が上がらず
引っ越しは節約のために業者利用は最低限で、結果として自分が苦労をするが
とにかく揉めたくないので、言う通りに動き、疲労困憊
定期的に会える恋人がいるが、奥様にバレるようなコトは絶対にしないので
多少不貞腐れていても、後で取り繕えばいいと後回し
都合の合う時間内では最高の恋人を演じるが
常に奥様の許容範囲の中でのコト・・・・・
そんな男なのかも



まあ、不倫をする男性なんて・・・
皆、そんなものなのかもしれない





もう少しだけマメに連絡をくれたり
もう少しだけ私のことを思い出してくれていたら
こんなに荒まなくて済んだのに・・・・・




なんだか、たった1日で
百年の恋も冷めるくらいの勢いの引き潮感




どのくらい挽回してもらえるのか分からないけれど
ちょっとやそっとでは元通りの気持ちには戻れない気がする



きっかけは、いつだって本当に些細なことから始まる


今回のこの数日の出来事は、絶対に忘れられないと思う
このイヤな気持ちがどこまで回復できるかは分からないけれど
あと2日・・・
完全に冷め切ってしまわないか、自信もない



よく、週末に連絡がとれなくて辛い想いをしている人のBLOGを読むが
よく毎週毎週我慢できるものだと、驚いてしまう・・・
それでも、皆さんなんとかやり過ごして耐えている姿を想像すると
不倫というのは=耐えることなのだと痛感してしまう


私には耐えられるかな