人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

線引きが必要な時期なのかも・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


この週末は出張のため、ワルオさんにお会いできました
1日目は夕方から夜まで一緒にいれました❤
夕方、予定より早めにチェックインできたので
ワルオさんが来れる時間まで少しのんびりしようと思ったら
思いのほかワルオさんが早く来てくださり、少し慌ててしまいました💦
嬉しい誤算


たくさん愛し合い、夕飯はホテル近くの居酒屋さんで🍺
いつもよりゆっくりと二人で食事ができました😀
その後はまた一緒にホテルに戻り、少しだけイチャイチャしてバイバイ


2日目
朝はそれぞれ少し仕事があったので、お互いに仕事を済ませた後に合流
午前中少しドライブをして、ホテルに戻り
朝?昼?エッチ❤
お引越しでお疲れのワルオさんでしたから、マッサージをしてあげて
ワルオさんはウトウト💤 のんびりタイム


この日は一日一緒にいれると思ったのに・・・
昼過ぎになり、ワルオさんはご実家に預けている荷物を取りにいかないといけないと言い出しました・・・
愚図りましたが、こういう時のワルオさんには通じません😢
先に言っておいてくれたらいいのに。。。。。


夜はいつもの飲み仲間と軽く飲み会予定
当然、メンバーの1人がワルオさんを誘ったのですが
ご自宅で奥様と一緒にお引越し作業の続きをしているとのことでNG


てっきり来てもらえると思っていたのでガッカリ💧
いつもなら絶対に断らないメンバーの飲み会なのに・・・・・
ガッカリした顔をするわけにもいかず、ムリに楽しいフリをしました😢


3日目は完全にすれ違い
挨拶することすらなくバイバイ



なんでしょう・・・



お会いできたし、楽しい時間も過ごせたし
「これ以上」を求めるのはムリだというのも十分に分かっているのですが


ごく近所にいて
特別に何か用事があるわけでもないのに・・・
奥様に気を使って、出てこれないというのがとても気になってしまいました


言われてみれば・・・
1日目だったかな?
最近、ちょっと怪しいと思われているような気がすると言っていたような気がします


私は聞き流してしまいましたが・・・



まだ、監視をするほど旦那さんのことが好きな奥様なの???
それとも、ただ単に一人だけ飲みに行くなんて嫌だと思われているのか
謎です・・・



でもね・・
冷静に考えてみて


私の出張なんて、一回にたかが2~3日
だいたい2泊です


一か月に3回くらい???
計6日程度?



お互いに別の用事がある日もありますから
ワルオさんと一緒にいたいと思う日はほんの数日なのです


もちろん、ワルオさんに本当に用事があれば仕方ないです
(ご実家の手伝い等)


でも・・・・・
たいした用事もないのに、奥様に気を使って
という、その考え?思いやり??
に対して、悲しいとか寂しいとかを通り越して
虚しさを感じてしまいました💧



書いていて、なんだかおかしなコトを言っていると
自業自得ですが。。。



日に日に好きだと思う気持ちが増し
独占したいという欲が強くなり過ぎてしまっています😢


楽しいだけのはずが、楽しいよりも寂しさや悲しさ、怒りのような感情が上回ることもあり
本当にどうしてよいのか分からなくなってしまいました😢



とりあえず、昨日は飲みすぎてしまいました💦



こんなんではいけませんね。。本当に



どこかできちんと線を引き
無理のない範囲内でお付き合いをしていかなければ
近いうちに自分自身がおかしくなってしまいそうです😢



楽しいはずの出張が・・・
なんだか寂しいものになってしまいました💧



今週末も出張が入っているのですが
今回は完全に一緒に行動する同行者が2名もいるため
ワルオさんと二人になることは難しそうです💧
近くにいるのに全く触れられないなんて、切ないことこの上ないです😢



その次はお盆明けでしょうか・・・
気が遠くなりそうです💧