人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

葛藤は永遠に続く・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


LINEも電話もいつも通りにできるようになり
少々の音信不通時間帯はありますが(夕飯時等)
一日中、いつでも連絡ができるというだけで
精神的にもだいぶ落ち着いたような気がします


精神的に落ち着いているせいか?
ワルオさんとのやりとりにも余裕が持てています✌
人間って本当に単純な生き物ですね・・・



私はもし近くにいれば、毎日でも会いたいと思うタイプですが
ワルオさんはとにかく通常の生活を乱すことなく、
隙間時間で私と会いたいと思っているようです



いつも会いたいと言ってくれますが
じゃあ、本当にいつでも会えるの??と、なると・・
そういうわけにはいかないわけです


とにかく、ご家族から怪しまれるコトに関して過剰な反応をされるので・・・
そういう時にはイライラしてしまいますが
おそらく、今までのワルオさんの素行や匂わせ等がご家族をそうさせている?
そう感じました



私は夫にヤキモチを妬いたことはありません
(というのも、全くそういう素振りがない人だからです)



ですが、ずっと以前にお付き合いをしていた人が(不倫相手ですが)
他に浮気相手(私も浮気相手ですが)がいて、揉めた時には
嫉妬心に苦しみました・・・
実際の夫婦生活でも嫉妬に苦しんだことなんてないのに!



パートナーが明らかに浮気をしているとなれば
やはり、穏やかではいれないのが女というものです
そう考えると、ヤキモチや嫉妬から相手の行動を監視・拘束する気持ちも
分からなくもないです・・・・・



私が気の毒だと思う筋合いではありませんが
おそらく、今までの積み重ねなのだと思います


ワルオさんも、今ではだいぶ落ち着いているようですが
「若い頃は・・・」 と、言うことがよくありますので
きっとその頃はご家族の心配も大変なものだったと思います


「最近また?」と、思われているようなら
それはそれで気を付けてもらわなくてはいけませんから・・・・・


難しいです!!!


私は会いたい(私は会えるのに)
ワルオさんはご家族の顔色を伺いながら、可能な時だけ!!
永遠にこの繰り返しなのだと気づきました😢


ワルオさんとお付き合いを続ける限り
(というより、既婚男性と付き合う人は皆そうですね)
ご家族にも気を使いながら、お付き合いをしなくてはいけないわけです


分かり切ってることなのですが
精神的に落ち込んでいると
その分かり切っていることすら分からなくなってしまう・・・


本当に病のようなものです


こうして、ずーっと葛藤を続けないといけないのですね・・・・・(シミジミ)