人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

次はいつ?

全国の「遠距離恋愛」「不倫・婚外恋愛」カップルは頭を悩めているはずです。
先が全く見えない不透明な雰囲気が続き・・・
いったい、いつになったら解消されるのかも不明
いたずらに時が過ぎるのを待つしかないのかと思うと、
それだけで不安になってしまいそうです。


ワルオさんとはまだお付き合いの日も浅いため・・・
本来でしたら「またすぐに会いたい!愛し合いたい!」となる時期なだけに
会うことができないという現実はなかなか厳しいものです。


予定では今月後半にももう一度会えるはずでしたが、そちらは早急に中止としました。
来月初旬にも予定があります。
そちらはまだ諦めがつかず、キャンセルには至っていませんがおそらく無理です。
今までは月に2~3回、多い月は5~6回はお会いできていたのに(仕事で)
お付き合いした途端に会えなくなるって、なんとも不運です😢


おそらく最短でも一か月??? ですよね・・・・・
場合によっては、もっとかもしれません😢


それでも、今はLINE等の便利なツールに助けられています。
本当に便利です♥
毎日、ラブラブなやりとりをしてはさらに会いたくなっています(笑)
次に会える日を楽しみにできる事に感謝しないといけませんね。


キャンセルはいつでもできますので、来月・再来月の予定を入れ
今は「行った気分」「会えた気分」で心待ちにしたいと思います。


夏には泊まりたいホテルがあり、楽しみにしていますので
せめてそれまでには収束することを切に祈ります♥