人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ヤキモチは妬かないと言い聞かせる

ワルオさんとはラブラブなのですが・・・
これだけ仲良しだと、やはり知らなくてもいいことまで知ってしまうこともあります。


ワルオさんのことは大好きですが
激しい愛情ではなく
穏やかな愛が希望です。


激しすぎる感情は人を狂わせてしまうことを・・・
よく知っているからです。
過去にそれで何度か辛い経験をしたことがありますので
そんな思いをするくらいなら、恋愛は卒業したままで良かったわけです。


とにかく穏やかな愛で
お互いに癒し、癒されたい
これに尽きます。


今まででしたら、何もしなくても月に2~3回
多ければ5~6回はお会いできていましたが
現在は見通しも立たない状況です。


GW明けにはお会い出来ると思いますが
それも決定はしていません😢


そこで、GW明けに予定を入れようと思い、ワルオさんに聞いてみました。
せっかくなので、近くで1泊できないか聞いてみると
その日は泊まりは難しいとのことでした。


自分で話を振っておきながら
期待通りの返事ではないと落ち込む・・・
タチが悪いです😅


幸い、表情を見られたわけではありませんので
気づかれてはいないと思いますが・・・
こっそり落ち込みました。


もともと、出張先で知り合った方ですから
私がそちらに行くのが通常のことなのですが・・・
そこからほんの少しだけ離れて(少し郊外でも)
お泊まりがしたい
というのが、求めすぎなのでしょうか?


泊まりは難しい


この一言に勝手に落ち込んでしまいました😢



私は出張が多いので、少し感覚が合わないかもしれませんが
ワルオさんだって、よく出張をしていますし
まさか、GPSでもつけられている???😅
そんなことないですよね・・・


考え出すと止まらなくなってしまうので。やめました😢


こういう些細なことから始まることも学習済なのに・・・



とにかく、嫉妬ほど恋愛に不要な感情はないと思うので
こんな気持ちは捨て去り、ワルオさんと仲良くいれるように心がけたいと思います。
自戒の意味を込め、自分によく言い聞かせます。