人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

聞いてはいけない

ワルオさん、もうじきお誕生日なのです。


当然お会いすることは出来ないのですが・・・
何かプレゼントをしたいと思い、何か欲しい物はないか聞いてみました。


ワルオさんのお返事は、予想通りというか、なんと言うか
私でした・・・😊 (ノロケです)


問題はここからでした。
私もしつこく聞かなければ良かったのですが
つい聞いてしまったのです


「急に物が増えると困りますか?」


これ、聞いてはいけないことでした😢



勝手に選んで、差し上げたとしても
後はどうにでもなると思います。
持って帰ることができなければ、会社に置いておいてもいいわけですし😢
そんなことは私が気にすることではないのです。
言った直後に後悔しました・・・


「自分で好きな物を買うほどもらっていないので、おかしいと思われるかもしれません」


1番聞きたくない言葉でした😢
自分で聞いておきながら、最低ですよね・・・


外泊NG、プレゼントNG


これからきっと、どんどん増えていくのだと思います。
外泊やプレゼントがダメなんて、ごく当たり前のことだと思いますが
いちいち落ち込みます😢


ワルオさんは、気を使わないでって言ってくれているのに・・・


好きが過ぎると・・・
こうなるのは分かっているのです。
分かっていても繰り返してしまいます😢


限られた中で、穏やかに愛し合いたいと思っているのに・・・
まだまだですね😢



我が家は財布は別なので、共有の生活費口座へ決まった額を入れ、それ以外は自由です。
好きな人と出かけることことも
好きな人にプレゼントすることもできます。
でも、ワルオさんには難しそうです。


ハードルの高さを合わせていくのは、これからですね😢
言葉が過ぎないようにきをつけます。