人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気を付けないと!!!※皆様もご注意ください

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


安定の拗ね拗ねモードですが
(拗ねるのに安定があるのかどうか微妙ですけどw)


来週はお会いできる予定もあるので
気持ちもまぁまぁ落ち着いています😉
落ち着いているなんて言ってしまうと
ワルオさんが手抜き(?)するので・・・
寂しさアピールは忘れません(笑)



私、定期的にサレ妻ブログを読み漁ります
理由は「どういうところでバレるのか?」を知りたいからです


ワルオさん、とーーーっても分かりやすい人ですし
すぐ顔に出るので・・・
おそらく、怪しまれていると思います😅


今までも絶対にバレていると思いますが
長くお付き合いしたことがないので
露見する前にお別れしていたのだと思います・・・・・



さて、どこでバレるかと言うと
バレポイントの代表は「スマホ」
中身はもちろん、使用頻度!!
肌身離さず持ち歩くようになった等々
まあでも、そのくらいは誰にでも分かります😉


 ※ワルオさんは奥さんがいる時にはスマホには触らないそうです
 (それはそれで、私のお怒りポイントになってしまっておりますがw)



他には・・・


・衣類の趣味が変わる
 ※余計な衣類は奥様に買ってもらえないのでこれはセーフ(いいのか?w)


・聞いている曲の好みが変わる
 ※私はそこまでこだわりないので、洗脳するほどではありません


・匂い
 ※ずっと前に指摘されたことがあり、現在は入室後すぐにお着換えスタイル


・助手席の位置
 ※ワルオさんの車に乗ることはめったにありません


・お洒落して出かける
 ※作業着でも来るくらいなので、これもないかな?



まあ、このへんもごく普通というか?
概ね気を付けていることだと思うので特に問題ないと思います
他にも細かいのは色々ありました




が!!!


一番気になったコト・・・・・



それは
「下着」らしいです!!!



えっと・・・
新しい下着を買うとかって意味ではなくて



これは高等手段だと思うのですが・・・・


わざと古い下着を残したまま、新しい下着を購入し、一緒に収納しておくそうです!!
(ご主人の下着を奥様が購入するのが当たり前の家庭に限りですが)


怪しいという日に
新しい下着をやや奥へ
古い下着をやや手前へ


すると・・・
普通なら手前の古い下着から着用するのに
わざわざ奥の新しい下着を着用するそうです


コレは間違いなく黒らしいです!!!



ちなみに、コツとしては
そこまで古い下着ではなく・・・
少しだけ古くなった(使用感のある)下着!!!


たしかにーーーーーー!!!!!


使い古した下着だったら
お風呂に行くからとか?何か言い訳されそうですが


少しだけ古くなっている下着をよけるなんて
見せる相手がいるから以外にありえませんからねーーー(笑)


あえて、新しい下着を買わないにしても
無意識で(←コレが一番厄介)キレイめな下着を選んでしまう心理
これは本能みたいなモノですから・・・・・
よほど気を付けないと、うっかりしてしまう可能性ありですね!!!



ワルオさんなんて
下手したら、穴のあいたパンツまで修繕されちゃうくらいですから😅
絶対に新旧入り乱れているはずなので
厳重注意してもらわないとです!!!




でも。。。。。
修繕されたボロパンツで来られてもムカつくかも~~~~~~~~~(爆笑)



とりあえず、ワルオさんには確認!!!
無意識でそうしないようにシッカリ記憶にとどめてもらいます!!!






余談ですが
確信犯には・・・


・車にGPSを付ける
 ※ワルオさんは、ご自宅に車を停めてから会いにくるのでそれはセーフ


・荷物にボイスレコーダーを仕込まれる
 ※荷物ありませんがポケットに仕込まれたらアウトかも?


・興信所を雇われる
 ※いつも会う部屋は飲み屋街のど真ん中にあるので、入退出を気を付ければセーフ?
  ラブホ使用はしませんし、一緒に歩くこともないので証拠写真も無理かな?



確信犯として調べられたら、防ぐのは難しいですねー😅
そこに至らないように十分に気を付けてもらいたいです!!