人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

意味を見失ってしまう・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀



と、言いたいところですが
一昨日からちょっと拗らせておりまして・・・
今日は朝から華麗に既読スルーしてます😅


話はそれますが
拗ねる(すねる)

拗らせる(こじらせる)
って
送り仮名が違うだけで、漢字は一緒なのがツボです😉


今回は
「拗らせる(こじらせる)」です!!!


私の中では
拗ねる⇒拗らせる ※発展形(笑)




なんでしょうね???
別に不満があるわけではないのです!


一昨日も
朝からずっと拗ねていたら
午後、お仕事が終わる頃に電話をくれました😉


「LINEが苦手ならたまには電話をしてください」
と、お願いしたのを覚えていたようで、早速実践してくれました👍



その場ではすごく元気になったのですが・・・
夜にはもう「寂しい」と、再び拗ねて💧



昨日は何で拗ねたのか?
自分でももう忘れました(笑)
忘れましたが、一日中拗ね放題!!!
おそらく、ワルオさんの返信が遅いとかそんな程度の話です



ワルオさんからは
お決まりの
『BLUEちゃん大好き🥰』

ラブラブスタンプ(乱用レベル)



忘れてしまう程度のくだらないコトで
ずっと拗ねて・・・・・
ずっと寂しい思いをして・・・・・
ずっと悲しい気持ちになって・・・・・



これって何か意味あるの!?!?!?




ワルオさんがLINEや電話が苦手なことは承知しています
承知した上で付き合っているのだから
LINEや電話を強要するってどうなの?????


でも、私が必要としている相手は
「会えた時だけの恋人」
ではなく
(例え距離は離れていても)
「常に寄り添える恋人」
なのです・・・


そんな人いないのかな?????



私が知っている限りでは
ワルオさんより(私に対して)優しい人はいません💧
そんな人から好かれて、幸せなはずなのに・・・・・



一日中
寂しくて、悲しいような日があると


このまま続けるコトに対して
疑問というか、不安を覚えてしまいます😢





本当に何かの病なんじゃないかと思います😢😢😢





もうじきお会いできるのに・・・💧
ワルオさんからは
『朝からスネないでください』
と、LINEがきていますが・・・


当然、既読スルーしてます