人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

難しい立場・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は本当に忙しくて💦
やりとりは少な目です💧
いつものことですが、自分が忙しくて連絡が出来ない時は
「忙しいんだから、仕方ないでしょ?」というワガママな私です😅


何時から何時まで連絡出来ないとか
何時までは電波が悪いところにいるとか
その都度報告はしています


私が忙しいのも知っているので
『運転気を付けてください』
『もう終わりましたか?』
他、お決まりのラブラブスタンプ乱用で
励まして(?)くれています😉



忙しさという意味では今週がピークでして
来週以降は少し落ち着きそうなのですが・・・


実はちょっと問題が発生していて
今後の立ち位置というか立場が心配です


ワルオさんとは同業他種
かなり絡みのある取引先の方です


今月中旬に人事異動があり
今までかなり絡みありありの部署から
今度はむしろ、うちとはライバル社と絡みありありの部署へ移動😅


うちのスタッフ達ともとても仲良しだったので
スタッフも驚いていましたが
「これからはワルオさん、気軽に飲みに誘えないです」
と、言い出す始末💦


そのくらい担当制がシビアな業界なのです💧



今まで何年もうち担当だったので
飲み会は必ず一緒でしたが(それで仲良くなったのですが)
今度は違う人になったので
もし、宴会再開した場合・・・
ワルオさんと同席する機会は低くなるかもしれません


接待OKになったら、おそらくすぐにお客さんが来ると思うので
ワルオさんに頼れないのは困りますし
何より、別々の接待に出席すれば会える頻度も減るわけです・・・・・


しかも、うちの担当者
ワルオさんがすでにうちとはライバル社と取引始めたので(当たり前ですが)
面白くないようで、悪口言い始めている始末💧


この1年はコロナ禍ということもあり接待・宴会禁止
おかげで、2人で過ごす時間もたくさんあったのですが
通常生活に戻ったら・・・


会えなくてイライラする夜も増えそうです💧



ヤダヤダ。。。



とりあえず、来週はまたお会いできそうなので
状況を聞いてみようと思います😢