人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

別に記念日好きじゃないけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仕事上ではちょっとモヤモヤありましたが
それは致し方ないことなので、モヤモヤはしますが我慢しなくてはいけないと思います😅


別モヤモヤです!!!



実は少し前にワルオさんとお付き合いして1年になる日を迎えました
私はちょっとというか、かなり忙しい日だったので
朝、SNSの「一年前の今日」という自分のページをワルオさんにだけシェアしました


その日は知人の居酒屋さんで飲んだので
皆で写真を撮り、お料理の写真と一緒に紹介をしていました



別に毎年盛大にお祝いしてほしいなんて思いませんが・・・・・
写真を見ても思い出せない???
全くのNOリアクションでした😅



想定内なのですが・・・・・


なぜかモヤモヤが止まりません💧💧💧




私としては
あの日を境に人生が変わったと思っているのに
ワルオさんにとっては
「日時」はそれほど重要ではないわけです・・・



それに対して、私がプンプンしているのに
ワルオさんは相変わらず
『BLUEちゃん大好き🥰 もうじき会えますね!たのしみです💕』
プラス スタンプ乱用・・・・・💦


もう分かったっつの!!!😠




『大好き』よりも
一年お付き合いが続いたことについて触れてほしかったの!!!