人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

スタンプ乱用・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


そろそろ落ち着くかと思っていたのですが
土日はかなりバタバタしてしまいました💦
(この土日は仕事というよりは、プライベートが多忙でした)
プライベートが忙しいと、仕事が忙しい以上に連絡少な目の私です💧
だって、子供の前でラブラブスタンプ乱用のページなんて開けません!!
 ※私は拗ね拗ねスタンプ乱用ですが


どのくらい酷いかと言うと・・・


これはまだマシな方です(笑)




もはや会話ではありません😅


ワルオさんなりには必死なので、何とも言えないのですが・・・(笑)
いい歳したオジサンが頑張っているのだと思えば
微笑ましいのかな???


名前を上手に消せなかったので
「BLUEちゃん大好き🥰」部分はUPできませんでしたが
最近ではそれもパワーアップ(?)して
「BLUEちゃん大好き大好き大好き大好き🥰」
と、大好きの数が増えてみたり・・・・・


喜ぶとこ!?!?
努力は認めるべき???


うーん。。。😅


微妙!!!!!💦💦💦




仕事は先週まででだいぶ落ち着きましたが
プライベートがまだちょっとかかりそうです💦
進学にあたり、自宅から通学すると言っていた子が
諸事情発生のため、急遽住まい探し💨
5~6月くらいまで猶予はあるのですが・・・
このタイミングで今から部屋探し!?💧
しかも、とりあえず1年限定らしいので家具付き???
そんな都合のいい物件あるの???
しばらく忙しさは続きそうです💧



私が忙しい方がワルオさんには都合いいのかも!?ですね(笑)