人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

色々と勃発中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しなのですが!!!
とうとう、うちの現地スタッフとワルオさんが衝突してしまったようです💦


時間の問題だとは思っていたのですが・・・
ワルオさんが異動になってから、私はまだお会いもしていないのに😅


状況把握もしていない中、うちのスタッフから連絡が入りました💧
ワルオさんがうちのライバル会社に肩入れしていると
うちだけではなく、周りからも苦情が出たようです😲


普通に聞けば、それはワルオさんの仕事なのだから仕方ないのでは?
と、一言で済んでしまうようなコトなのですが
とにかくうちのスタッフと、そのライバル会社の関係が悪くて
今までにも何度かトラブル未満が多発していたのですが


それこそ、以前はワルオさんがうちの担当だったので
常にベッタリでフォローしてくれていたおかげもあり
大きな事故に発展することはなくここまできました💧


ところが、今回は・・・
ワルオさんが異動になって、まだ2週間???
その間に小さい衝突が数回
そして、今回はかなり揉める事件(?)となってしまったそうです💦


(きっかけは本当に些細というか、くだらないコトでしたが)


うちのスタッフに聞いても
もはや、ワルオさんの悪口しか出なくなってしまったので😅
お隣の会社の方に電話をして様子を聞いてみました


第三者として見れば
「ワルオも仕事だから仕方ないけど、BLUEさんの会社のスタッフの気持ちも分かる」
と、いう感じ💧


まあ、誰に聞いてもそう答えるだろうと思いました☹



そして、恐れていたコトが・・・・・


少人数であれば、他県からの来県者との宴会OK・・・・・💧
宴会再開ということです


しかも、今後ワルオさんと同席の宴会はかなり減ると思います💧


今週の出張でも、すでにワルオさん抜きのメンバーでの接待宴会が予定されていました😢



今までずっと一緒に出席してきたので
なんだか、すごく寂しい気持ちです😢




でも・・・
こうして色々なコトが起きて
公私の公の部分ではワルオさんと距離ができることになり
冷静になってみると


もし、最初からこの関係だったら
むしろ「苦手」」「嫌い」な人だったと思いました


親近感や感謝
からの
友情
からの
愛情


ここで親近感や感謝が外れたら???
今までと同じように見れるのかな???
と、自問自答中でもあります💧



先日のライバル会社への営業同行についても
モヤモヤしてしまったのは確かですし・・・
今後、こういうことはどんどん増え
むしろ、そんなことばかりになるのだと思います


もちろん、それが仕事だというのは理解していますが
冷静に公私を分けることができるか?
自信はありません


だって、始まりが仕事絡みですから
切り離すことなんてできないし


私がモヤモヤイライラするような仕事をする人を
今までと同じような気持ちで好きでいられるのかどうか?


こんな経験は初めてなので
全く予測もつきません💦💦💦