人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

記念日について・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


少し前の「1年記念日」について・・・・・
華麗なるスルーをされたわけですが
ちょっと納得もいかなかったので



今回、滞在中に
「忘れてたの???」って聞いてみました



すると
『忘れていません。でも、そういうことって私からあんまり言うとどうなのかな?と、思って言えませんでした』


はあ?????
ワルオさんなりの美学か何かでしょうか???
謎!!!(笑)


男は記念日なぞ、忘れたふりをしろ!?
みたいな感じなのでしょうか???😅



ワルオさんなりに
この1年は色々あったようで・・・
(まあ、ワルオさんに限らず世界中の人が大変な一年だったわけですけど)


仕事はもちろん、家庭でも色々ありました💦



さらに
ずっと気にはなっていたけど・・・
酔った勢いで出来た彼女が
まさかのメンヘラ乙女BBAで
しかも、銀河系一の拗ね屋(←言い過ぎじゃない!?)
何かあればすぐ不貞腐れて手に負えないなんて
想定外だったかもしれません😅



今まで、そこまで深入りするようなお付き合いはしてこなかったようで
一日中スマホを気にするとか、毎日LINEをするとか、頻繁に会うとか
全てが初めてらしいです
(まあ、LINEに関しては私だって初めてですけど)



『こういうお付き合いはたぶん最初で最後だと思います』
と、シミジミ言っていました




まあ、記念日についてはそんなオチというか解説でした😉


納得したわけではないので
もし、来年の今頃もまだお付き合いしていたら
同じような珍劇を繰り返すはずです👌