人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

心臓が痛い・・・①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
前回の楽しかったこと・・・
まだ書きたいことがあったのに



「もう無理なのではないか?」と、思うようなことがありました



長文愚痴なのでラブラブな記事を期待している方はご遠慮ください🙇



前回、ワルオさんとお会いした翌日
朝、ワルオさんにはお会いできませんでしたが
朝食・昼食分のお弁当を用意してあったので
荷物風に梱包をして、渡してもらいました👌


私は朝から外回りをして、そのまま帰り
その日の午後は普通にLINEでやりとり
お弁当がとても美味しかったと、喜んでいました


ところが、夜
いつもならまだLINEがくる時間に既読がつかなくなりました
前日、前々日と私とベッタリだったので・・・
疲れて早く寝てしまったのかな?
と、そこまで不思議には思わず
私も就寝💤



朝になっても既読がついていなくて
心配していると (⇒心配というか、ひたすら拗ねまくっていました)
いつもよりだいぶ遅れてやっと連絡がありました



『酷い蕁麻疹が出て大変でした』



実はワルオさん
過去にも何度か食物アレルギーを起こしたことがあり
アナフィラキシーショックで大変だった経験があります
(最近は聞いていませんでした)
NG食材は聞いてあったので、私も気を付けていましたが
お弁当に使った材料の中にNG食材があったのでは?
と、不安になりました・・・


夜、病院に行き注射を打ってもらい落ち着いたそうですが
あまり眠れず、起きるのも遅くなってしまったとのことでした
検査結果は後日分かるとのことでしたが
おそらく、夕飯に食べた刺身の何かだと思うということでした



実は私の子供も小さい頃に酷い食物アレルギーがあり
大変な経験は何度もしているので、それなりに知識もあるのですが
食物アレルギーの場合、反応はわりと早く出るので
夜、反応が出たというのであれば
お弁当を持ち帰り、夜食べたのでなければ大丈夫だと思い
私のせいではないだろうということが分かり、少しはホッとしました



でも、酷いアレルギー反応を起こすと
数日調子が悪いというのは聞いていたので
私もとても心配していました・・・


昨日も朝はまだ調子が悪いと言うので
経口補水液のような吸収の良い水分をたくさん摂って
消化の良いものを食べてください
と、伝え・・・



いつも通りのやりとりをしながら
ずっと心配をしていました
午後になっても
まだ調子が悪いとのことでした😢😢😢


私が心配をするので
ワルオさんは『大丈夫です』と、言っていましたが・・・


もし、逆だったら
ワルオさんも私のことを心配すると思うし
距離があり、会おうと思っても会えない分
こういう時の心配って尚更だと思いました・・・


だってもし、もっと酷い重篤な症状が出て
入院なんて事になっていたら・・・
私はその事実を知ることは出来ずですし
その後、会うことだって難しくなるかもしれないわけですよね?



そう考えると
本当に本当に儚い関係なのだと痛感し
物凄く心配しました😢




長くなったので続きます