人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

心臓が痛い・・・③

続きです


引き続き
長文愚痴なのでラブラブな記事を期待している方はご遠慮ください🙇




この数日、とても心配をしていただけに
ショックというかなんというか


おそらく
会って、顔を見ていれば
そこまで重症ではないことは分かったのだと思います


でもね
LINEは常に短文、スタンプばかりで



『調子イマイチです』『本調子ではありません』
としか情報がなければ・・・



普通に心配しますよね???
私が心配しすぎ?



しかも・・・
そんな時に外食


私とは絶対に行かない店に・・・・・



狭い町ですから、人目を気にするのは当然です




ですが
改めて「永遠に隠さなくてはいけない関係」なのだということを痛感


なんだかとても虚しくなってしまいました💧



誰に披露したいわけでもないですし
自慢をしたいわけでもありません



でも、行きたい店にも行けない関係・・・・・




ワルオさんからの
上司と遭遇して笑えますというLINEがきて
絶望してしまいました



B「ふーん」
B「私はワルオさんと焼肉なんて行けないもん」
B「羨ましいです」


B「永遠に隠れてるって虚しい存在ですね」
B「なんなんだろ」



私の不愉快感を察知したのか


ラブラブスタンプ乱用&
『BLUEちゃん大好き大好き大好き大好き💕』



B「もういいよ」


ワ『いいの?』


B「うん」
B「ずっと待ってるだけだし」
B「気を使うワルオさん見て気を使って」
B「優先順位低くても黙ってるしかないし」


ワ『優先順位一位です。まちがいなく』


B「連絡もらえなかったらなんにも知らないし」
B「連絡も待つしかないし」


ワ『連絡いつもします』
ワ『遅くなってもします』
ワ『ぐずられてもしてます』
ワ『BLUEちゃん大好き。』



今までずっと・・・
もちろん、イヤな事も悲しい事もありましたけど
これほどの虚しさを感じたことはありませんでした



やりとりを思い出すだけで
心臓がギュッと掴まれたような痛みが走ります・・・



どこか悪いのかな???(笑)




今朝『おはようございます』と、いつも通りの挨拶がきました


無視したいと思いましたが
もし、体調不良だとしたら・・・


「おはようございます」
と、一言だけお返事をしました




私の性格・性質で遠距離恋愛は無理なのかな・・・・・
というより、そもそもこういう恋愛自体が無理なのかも



頭は痛くなってくるし
胃は痛くなってくるし


こっちが体調不良だわ!!!!



こんな思いしてまで続ける意味あるのかな?????




これほど不毛だと思ったことはありません💧