人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

どうしたものか・・・

朝からだらだらとお付き合いいただきありがとうございます🙇
引継ぎ愚痴だらけです
落ち込んでいる方はご遠慮ください😢



朝、挨拶を一言だけ返し
そのままでいました・・・


いつもなら、いつでもお構いなしにLINEをして
お返事がなければ、すぐに拗ねて
ワルオさんが必死にご機嫌を取り持ってくれて・・・


一日中そんなことを繰り返しているのに



当然ですが、今日はLINEなんてする気分にはなれず



そのまま4~5時間経過



すると、電話に着信



LINEでは伝わらないと思ったのか?
私の異変を感じたのか?



当然、電話には出ません!!!




仕事中だし
下手に話なんてしたら、泣きそうだし・・・・・




すると今度はLINEで
ワ『ご機嫌ななめなの?』
ワ『BLUEちゃん大好き🥰』




ご機嫌ななめ?????
斜めどこの騒ぎじゃないわ!!!!!(イライラ)



私が落ち込んでいることは伝わっているようですが
何で?どうして?なのかはおそらく分かっていないと思います


またいつもの「拗ね屋」程度に考えていると思います



思っていることをぶちまけてしまおうか・・・
それともこのまま沈黙を続けようか・・・






葛藤中