人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

噓つき・・・②

またまた続きです・・・


長くなりますので、気になる方は お暇な時に読んでください 
(ほぼ備忘録です)




本当に心配だった気持ちと
言い表せないほどの嫉妬(嫉妬というより絶望)


こんな思いをして続ける意味があるのかどうか???



私の誘いは断ったのに
奥さんと行ったのが悲しかったです
しかも、具合が悪いと思っていたのに・・・
私が具合悪くなりました


再度「まとめ」を伝えると
そこに関しては
ひたすら謝るワルオさんでした



その後、少し気持ちを落ち着けて
ワルオさんからの言い訳を聞きました 


(LINEでです!!どんだけLINEできるんじゃ!?)



ワルオさんの体調は回復したわけではなく
実は、今現在もまだイマイチらしいです
だいぶ良くなったそうですが、本調子ではなくダルいそうです


ではなぜ?そんな日に外食??
しかも焼肉!!!!! (←根に持つ)


奥様が市内で利用できる割引券をお持ちで
その期限がせまっていて
期限内で時間が合うのがその日だけだったとか・・・
ワルオさんは体調不良なのであまり食べれないと伝えたそうですが
それでもという事になったそうです・・・・・



はあ?????
それが本当なら、そんなのは絶対に断るべきだったし
自分の体を一番に考えるべきでは?
というか、どういう夫婦関係なの?
どれだけ尻に敷かれてる?
敷かれてるっていうか、ただの言いなりじゃない???


うちだって夫は私の言うことをききますが
夫が体調不良の時に焼肉に行こうなんて・・・・
たとえタダ券あったとしたって行きませんよ!!!
券なんて誰かにあげたってよくない???
どんだけガメついんだ。。。。



体調悪くて肉が食べれない人を連れて焼肉って!?
どーーーーーいう思考回路?????



もう絶句・・・
返す言葉もありませんでした



一言選ぶとすれば
「ご愁傷様」



だって、ワルオさんが選んだ人だし
それを良しとしているのもワルオさんですから
私には関係ないし!!!


でも・・・
自分の体は自分でしか守れませから!!!
あまりにも無茶な提案は断るべきだと思います!!!



言っても仕方ないから言いませんけどね



食べ物のアレルギーの怖さ
自分が勝手に心配をしすぎただけなのか?
実はもう体調なんて直っていて、焼肉?
しかも店も店・・・



もう無理だと思ったこと
眠れなかったこと
私のほうが体調悪くなってしまったこと
私がこんなに悲しんでるのに
ワルオさんは私が何で悲しいのかもわかっていなかったコト


再度伝えました


ワルオさんは謝り続け・・・



昨日は隣県へ日帰り出張だったそうです
車で行ったらしいのですが
私の様子が心配で、ずっと考えていたそうです


私の怒りの地雷をふんだのは分かったようですが ←地雷ってなに!?
それが何なのか???


(鈍感にもほどがある!!!)


ずっと気になって元気も出なくて
お腹に力が入らなかったそうです


(こっちはもっと元気なかったし!!!)



私が少し機嫌を直したのが分かったのか
お決まりの
ラブラブスタンプ乱用&
『BLUEちゃん大好き大好き大好き大好き』



なんだかもう本当に・・・
どうしたらよいのか、見失いました


ワルオさんはとにかく私が大好き
それは分かります
でも、その「大好き」って・・・
オモチャやペットのような?
ただの執着心なのではないでしょうか???



そこまで大切にしているパートナーがいるのに
私の存在を隠しまくって(そりゃ隠すだろうけど)
あれこれ取り繕いまくって・・・


そんな心境・状況・環境の中で付き合っても
「?????」


どうなの?????



もう、何もなかったことにして


また来週・・・
いつも通りにお会いするのか
会えた時に、再度話をするのか



また頭が痛くなりそうです・・・・・



っていうか!!!
もう一度言います!!!!!




メチャメチャLINEしてるし!!!!!


LINE苦手なんてウソじゃん!!!!!