人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

疲労骨折・・・

ワルオさんとは仲直り中です😅
 ※現在リハビリ中



仲直りも何も
私が勝手に心配して
私が勝手に怒って
私が勝手に悲しんで
私が勝手に諦めようとした
と言う方が正確です・・・


ワルオさんとはお付き合いをして1年になりますが
いわゆる「別れ話」をしたのは初めてです



が!!
ワルオさんにとっては
全く「別れ話」のつもりはなかったようです!!



「初お別れプレイ」は空振りで終わりました!!!!!



全く別れる気がない人を相手に
お別れプレイをすると・・・・・



ただ心が疲労するだけ!!!!



疲労どころではありません。。。





心が疲労骨折!!!!!






自分が損するだけだと学習できたのが
今回の収穫でしょうか・・・・・💧



ワルオさん、本日も大いに反省中です


ワルオさんにしてみれば
こういうお付き合いをしたことがないわけですから
遠距離恋愛をする時に
どのような言葉を使うか?
どの程度説明するか?
顔が見えない相手がどの程度理解をしているのか?
どれもこれも検討つかずで初体験案件ばかり



しかも相手はメンヘラ乙女BBA


毎日「???」ばかりだと思います・・・




今回のことはまだ完全に許せたわけではありませんが
実はまだ体調イマイチだというワルオさんが
慣れないLINEで必死になってくれたことに免じて
半分くらい許してあげようと思います


本当に疲れました!!!!!



当分はこのネタでワガママ言いたいと思います😉






話は戻りますが
食物アレルギーは本当に心配です😢
今週中には検査結果が出ると聞いていますが
(今まできちんと検査してないのも謎!!)
酷いアレルギーが出る人って、その原因食材が増えるコトもあるので
アレルギーが出やすい食材には十分気を付けたいと思います


私が一緒の時じゃなくて本当に良かったです💧💧💧
私と一緒では、救急車を呼ぶことだって難しいですから😢