人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

健康第一!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


あんなにゴネゴネだったのが嘘のように
すっかり仲良しです🥰


ワルオさん・・・
すーーーーっかり体調も良くなり
元気満点です(笑)


分かりやすいというかなんというか・・・・・


それこそ
数年単位で悩んでいた不調も一気に解消!!!



どーなってんの????😅



でもね・・
本当に良かったです😢😢😢


どんなに楽しいことがあったって
健康あってのです💧


それこそ、今回こうして気づくことができなければ
ずーーーーーっと不調のまま
いずれ、私と会ったりすることも難しくなったかもだし。。。


本当に
本当に
本当~~~~に


健康第一デス!!!



昨日は日帰り出張のワルオさん
一日ほとんど連絡が取れず (大袈裟w)
絶賛拗ね屋でしたが


夕方、電話をくれました😉
ワルオさん、電話は好きではありませんので
あまりしてきてくれないのですが特別サービス???



といっても、ほとんど仕事絡みの話だったのですが(笑)
それでも、たくさんお話できてスッキリしました!!!!!



少し前までは本当にずっと体調悪そうで
お会いしている時にも眠そうなコトが多くて・・・😢


もう眠くなることもなくなったそうです!!!


どんだけ影響あったの!?!?!?



次に会えるのが楽しみです🥰🥰🥰