人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

このような時に・・・

緊急事態宣言が出てからというもの・・・
次がいつかなんて、考えれば寂しくなってしまうので
「そのうち」「いつか」
と、具体的な日程は考えないようにしてきました。


GW明けに一応予定はしていますが、それもどうなるか今後の状況次第です。


ところが・・・
仕事でどうしても誰かがワルオさんの住む地へ行かないといけない事態が発生しました。
いつもなら、当然私が行くべき案件なのですが
さすがにこのような状況下ですから、独身男性が代わりに行ってくれると
立候補をしてくれています。
本来、日帰りでは厳しい場所なのですが・・・
日帰りで検討しているとのことでした。



本音では・・・
このような事態では、いったいいつワルオさんに会えるのか?
全く見通しが立たない中
仕方ないとはいえ、仕事でワルオさんの住む地に行けるというのは奇跡のような事です。


ですが、万が一を考えると
さすがに即断はできません。


もし、ワルオさんがいなければ・・・
お言葉に甘え、お願いしてしまったと思います😢
ワルオさんの存在が私の判断を鈍らせます・・・・・


行くべきではないのは分かりすぎていますが・・・
ワルオさんに会いたくてたまらないです😢