人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

一抹の不安も感じたくない!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週は突然の延期により拗ね度も酷いものでしたが
やっとあと数日でワルオさんに会えます🥰


今まで年末年始をのぞいては
だいたい2週間に1回ペースで会えていたので
間隔という意味では、今までで一番長かったかも?(気のせいかもですが)


数日前のコト・・・


平日なのに、夕方~夜まで音信不通
同じくらいの時間で音信不通はありますが
平日の夕方~夜というのはあまりないので「???」


(私は休暇中のため、いつもより夜更かしをしていたのですが)


いつもならとっくに寝ている時間に
ワ『寝てしまいました・・・』
と、LINEがきました


ちょっと!!!!
こんな時間に起きてどーすんの!?!?!?



B「そのまま朝まで寝ててください!!いいこで寝たふりして!!」
と、即レス


ワ『承知いたしました』


そのまま本当に寝たかどうかは分かりませんが
モヤモヤしてしまいました💧


何度も蒸し返して、自分でもウンザリですが・・・


いつだったかもう忘れましたが・・・
ワルオさんが奥さんとSEXしたことがありました😢
嘘がつけない人なので、会話の流れでたまたま露見したのですが
その時の私の落ち込みは相当で💧 まあまあ大騒ぎでした💦
そりゃそうですよね???



その少し前から
誘われるようなことがあるとか
夜遅くまで起きていると、そういう雰囲気になることがあるとか
聞いたことがあったのですが
その時は、にわかに信じられなかったので聞き流していました ←後悔


だって・・・
50過ぎの夫婦が、数か月ごととはいえSEXするなんて
私には想像もできなかったので!!!


私があまりに悲しんで、手が付けられなかったワルオさんでしたが
その時の言い訳が
ワ『定期的にしてるのに、もう何か月もしてないから変だと思われるでしょ?」
などという・・・
言われてみればその通りですが


私は絶対に嫌!!!!!



B「今度したら二度と会いません。死んでやるから!」
ワ『もう絶対しません。BLUEちゃんだけです。そんな怖いこと言わないでください』


そう約束をして、その後はそういう気配はありませんが(言わないだけかもだけど)
今に至ります・・・・・
その後、お義父さんとの同居事件があったり
ワルオさんの病気(?)やアレルギー事件があったりで
ワルオさん宅でもそれどころではなかったと思いますが・・・



今でもこうして夜に「???」というコトがあると
心配というか、気分が悪くなって仕方がないのです




女の性欲舐めんな!!!!!



ワルオさんには何度もくぎを刺しています
B「もし、奥さんとエッチするなら私と別れてからにしてください」
B「私と付き合ってる間に奥さんとエッチしたら、絶対に死んでやるから!」
B「嘘ついたら二度と会いません」


などなど。。。。
脅しを通り越して、もはや「呪い」レベル💦


嘘ついたら二度と会わないって言ってるのに
したら死んでやるって・・・


ワルオさんからしてみたら
どーすりゃいいの???って話でしょうけど



しなければいいんです!!!!!



ただしないだけじゃイヤ!!



一抹の不安も感じたくないんです!!!!!



もし今度、そんなことがあったら
絶対に無理!!!!!


別れられるかどうかは分かりませんが


心身共に耐えられる自信はありません💧



勝手に不安になり、勝手に切れるという・・・💧
しつこい女だと思われてもいいし
頭がおかしい女だと思われてもいいので


再度呪いレベルのクギ(五寸釘!?)を刺したいと思います!!!!!😠