人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

何の心配???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじきお会いできるので、アゲアゲ中です(笑)
LINEや電話でのやりとりももちろん大切ですが・・・
私の場合は会えないとダメです!!
全くガマンできないし
そもそも、ガマンする気がないです😅


おそらく、長期間会えなくなったら
私が「もう無理」となって、終わってしまうのだろうと・・・
安易に想像がつきます💧


定期的に会えているからこそ
続けられるのだと、再認識しているところです💦


今回、急な延期となり(といっても、たかが一週間ですが)
いつも以上に寂しく、モヤモヤすること多く
心身共に良くない状況がかなり続きました😅
体調不良で延期なのに、これでは治るものも治らないのでは?
と、心配になるくらいでしたが
お薬の効果は絶大です✨✨✨
今更ながら、製薬会社には感謝です👑



今月に入り、ワルオさんはご実家が繁忙期となり
頻繁に手伝いに行っています
たしか、先週は有給を取って手伝いに行ったと聞いています・・・
休みはもちろん、有給を取ってまで行くくらいですから
相当忙しいのだと思います
ピークは過ぎたようなので、次は5月中~下旬らしいです💨


自分の仕事の他にですから、かなりお疲れのようです💧
この週末もかなりハードだったようで
昨日もまた夕方~夜まで音信不通 ⇒寝ていたそうです
普段ならとっくに寝ている時間に『寝ていました』とLINE


はい・・・
私のお怒りポイントです!!


手伝いがかなりハードなので、疲れているみたいで
気付いたら寝ていました
とのこと・・・・・


それは仕方ないけど!!!


「寝るなら朝まで寝てて!!!」と、半ばキレ気味にお返事(笑)



私が
「心配です・・・」と、伝えると



『何が心配なんですか???』



そりゃ決まってるでしょ!!!!!
ワルオさんがお家でSEXしないかどうか心配なんです!!!!!😠



ここね・・・
普通なら、ワルオさんの体を心配するところですよね(笑)



自分主義でごめんなさい🙇
でも、心配なのはワルオさんの体ではなく、行為ですから!!!!!



最近は『絶対にありません』と、即答してくれますが



それでも心配です!!!!!




あともう一つ心配といえば・・・・・
今週はせっかくお会いできるのに


私が行った時に元気でいるかどうか!?!?


はい、これまた自分主義でごめんなさい🙇



だって、せっかく会いに行くのに
ワルオさんが疲れてすぐ寝ちゃったらつまんないじゃん!!!!!😠


まだ、寝ちゃったわけでもないのに(笑)


ワルオさんも大変です・・・ねw