人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

記憶力スペースが足りません・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事にお会いすることも出来
甘々な時間を過ごすことができました🥰
詳細はまた追って小出しにしたいと思いますが


とにかく覚えていられないので(笑)
記憶力スペース不足です💧
まずは備忘録代わりにザッとご報告です😉



Day.1
ワルオさんは仕事終わりからの役員会議
私は移動後すぐに外回り💨
お互いに忙しく、合流できるのは遅くなりそうな予感でした・・・



ワルオさんは会議が少し早く終わり
私も少し早く戻ってこれたので
明るいうちに会えました😉


私的にはすごーく久しぶりだったので
ギューギュー
いっぱいKISSして
お話ししたいことがたくさんあったので
報告しまくり(笑) ←うるさかったと思いますw



夕陽がとてもキレイで🌇
冬とはずいぶん角度が違いますねって
シミジミ



夜はワルオさんリクエストのピザ
ピザ生地は簡単に出来るので
市販のピザソース他簡単な材料で作成


ビールとピザの相性って最高ですねって
イチャコラしながら夕飯作成



あ・・・


夕飯作る前に
とりあえず一回愛の確認してからでした(笑)
今回、久しぶりだったので(といっても3週間)
ワルオさん、すごーくお元気で💦
ちょっとした暴れん坊でした🤣



夕飯後、マッサージをしてあげながらの
2回目の愛の確認🥰


とても忙しい一日だったのでグッタリ💧
私はそのまま就寝💤


翌朝また来てくれるということで
いつもの寝かしつけスタイルでバイバイでした💕




Day2.
ワルオさん、いつもより少し遅めの起床
さすがに前夜張り切りすぎたようです(笑)


からの


朝エッチ🥰


夜もたくさんしたのに・・・
朝から大盛り上がり🤣


 グッタリ・・・・・


少し横になり
起きてから軽く朝食


ワルオさんも私も
午前・午後共に少し用事があったので


まずは午前一回バイバイ
お互い昼頃戻り


お昼ご飯(ワルオさんリクエストで和風パスタにしました)
からの


昼エッチ🥰(何回するの!?www)


午後またバイバイして
お互い夕方戻り



夕飯はお酒を飲みながらつまみ系を用意
たくさんお話しをしながらイチャコラ💕
からの


夜エッチ🥰



ちなみに、夜は2回(笑)
これにはちょっと秘策がありまして・・・・・
(機会があればそのうち披露します😉)



いつもより遅くなってしまったので
私はそのまま就寝💤
ねかしつけスタイルでバイバイでした💕




Day.3
お互いに忙しかったので、朝は挨拶のみ
(お弁当を作ったのでさしあげてバイバイ)
その後は私も移動が多かったので連絡も少な目


そのまま帰路につきました💨




そういえば
前回、私が「もうダメかも」と初お別れプレイをしてから
お会いするのは初めてだったからかな???


エッチはいつもより激しかったし、回数多めでした😅


そんなことで愛情は測れませんが
求められて悪い気はしませんし
すごく楽しい時間を過ごすことができました🥰



細かいコトは色々あったのですが
まずは時系列の備忘録でした😉