人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

依存宣言

ワルオさんとは今日も仲良しです😀
これぞ・・・ 「THE バカップル」と分類されてもおかしくないくらいに
朝からラブラブです♥


ワルオさんにとても依存をしている事を伝えました。
普通は依存しているなんて伝えたら、ちょっと引かれるところだと思うのですが・・・
ワルオさんは
「もっと依存して。大好き」と、お返事をくれました😀 


さらに・・ 今までは仕事と子供に依存していましたと伝えると
「依存することが増えたら、楽しいことが増えますね」って
私が楽しくいれることを喜んでくれていました😀
本当に優しい人です😢  ※はい、ノロケです



いつでもLINEできる環境にいるので、朝から夜までずーっとLINE攻撃なのですが
手が空いている時にはいつでもすぐにお返事をくれます。
(返信が止まる時間帯もありますが、そこは記憶から排除!というより記憶しません)


少々重い話をしても、すぐに明るい気持ちにさせてくれるし
本当に癒し上手な方だと、毎日感謝しています😢


今はこんな状況で、すぐにお会いすることはできませんが
通常生活に戻ったら、頻繁にお会いできるようになりますし


こうして、ラブラブなやりとりができる事に感謝しないといけませんね。




それにしても・・・
まさか・・・
「もっと依存して」という言葉が返ってくるとは思わずに
こちらがビックリしてしまいました(笑)