人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

結局のところ頻度???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はお会いすることができましたが
来週はもともと用事があるので・・・
またお会いできる予定です😉


ワーイ🥰



今までだいたい2週に1回程度でお会いできていますが
 ※1回といっても、正確に言うと2日間ですが



今週も来週も(二週続けて)
ということは、あまりないことなので
すごく嬉しいです💕


今回の予定はよほどのコトがなければ変更不可なので
周りから「大変ですね」と、ご心配いただいておりますが
個人的には超絶ラッキーです(笑)


でも、そんなこと言えないので
「そうですね😅 でも、仕方ないです・・・💧」
と、主演女優賞並みにすっとぼけてます😉




「来週も会える」



というだけで、精神的にはかなり楽です・・・・・



本当に不思議です




お互いの気持ちがブレているわけでもなく
ずっと「大好き」というのは変わらないのですが



やはり
会えるか、会えないか
というのが一番の問題なのだと思います💧



つくづく遠距離恋愛には不向きです(笑) ←何回目だろう???w



その後はGWですから
また音信不通時間も長くなるのかなぁ・・・💧
今から心配😢



本当に・・・・・
結局のところは


連絡にしても
会うことにしても


頻度なのだと思います😢😢😢



先のことばかり考えて不安になっても仕方ないので
とりあえず、来週会えることを楽しみにしたいと思います🥰





最近お気に入りのスタンプです