人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「寂しい」より・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日はLINEもたくさんしましたし、電話でお話もしました。
午後にはLINEのビデオ通話でお話をしました♥


久しぶりに見るワルオさん♥
テレまくっていて、とっても可愛い(笑)


もともと、スマホの操作はあまりお得意ではないので言葉少な目のため
電話でお話しをする方が話が弾むのですが(当たり前ですね)
昨日は顔を見ながらでしたので、さらに盛り上がりました😀


ワルオさんは「可愛い可愛い」と、褒めちぎってくれるので・・・
こちらも照れてしまいます(笑)
いいオジサンとオバサンが二人で照れあっているという、はたから見たら痛い図です💦
でも、そんなことは気にしません😀



来週、仕事でワルオさんに会えるかもしれない?という記事を数日前に書きましたが
それに関しては、やはり代わってもらうことにしました。
お会いしたいのはやまやまですが、この状況下でワルオさんに会うというのは
あまりにも現実的ではありません。
お互いの立場もありますし、もし万が一を考えれば答えは簡単だったのですが
会えるかもしれないという邪な気持ちが判断を鈍らせました。
ですが、普通に考えれば答えは決まっていたことですので・・・
ワルオさんもその方がいいと言ってくれました。



会えなくて残念がるより
次に会える日を楽しみにしたほうが良いと思います😀


寂しい寂しいと悲しんでいれば、ワルオさんも困ってしまうと思います。
これから先ずっと・・・ 定期的にお会いできるわけですから♥



「寂しい」と嘆くよりは・・・
「大好き」「楽しみ」と伝えたいです♥♥♥