人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気を取り直さなくては・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


いつものことですが
ワルオさん、必死に機嫌を直そうと奮闘(?)してくれました😅


必死に謝り、今後は気を付けますと言うワルオさん
VS
いつまでも根にもち、イジける私


もはや、この状態でいる時間のほうが長く
むしろ、通常スタイル!?😅



今週は予防線を張られていますが(←しつこい?)
一応、お会いできる予定もあるので
気を取り直して


少しずつですが返信


それでもすぐに元通りというわけにはいきませんが
まあ、なんとかやりとりはする程度回復しました💦




私達の場合
私が拗ねて「無理!」と、落ち込むのはいつものことなのですが
それに対して
ワルオさんは絶対に諦めないのです


本当に面倒くさいと思うのですが
「面倒くさい?」と、聞いてみても
『そんなことありません』


面倒くさいなんて言えるわけないか???😅



私も相当執着していると思いますが
ワルオさんも私にだけは執着したいのかもしれません・・・



いちいち傷ついていると
いくら仲直りをしても
少しずつ蓄積をしているような気がします💧
結果として、許容量がどんどん減り
心はさらに狭小になるわけです・・・



ワルオさんにも
こういうことを繰り返していると
心身共に本当に辛いということを伝え
再度『気を付けます』と、約束してくれました


どの程度なのかはわかりませんけど・・・・・



2週間ぶりですから
拗ねていてはもったいないので
気を取り直して
改めて、釘を刺してきたいと思います👌