人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

根に持つタイプ・・・①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回も無事にお会いすることが出来ました😉
毎回、お会いする前はグダグダですが・・・
実際に目の前に現れると
イライラもモヤモヤも吹き飛びますね(笑)



今回は忙しいのをアピールされていたのですが
忙しいわりには、それなりにお会いできました👍
まあ、だいたいそんなコトだろうと思いましたけど!!


その用事というのが・・・
なんと「ゴミ捨て」だったのです😠


私が行きそうな日なんてだいたいわかってるのに・・・
ご実家の手伝いなら仕方ないとしても
ゴミ捨てって!?!?
お義父さんの大量のゴミを捨てるため、トラックを借りる約束をしていたとかで💦
この日しかダメだったみたいです・・・・・


そうは言っても!!!
別日だって可能だったわけでしょ??
だって、ゴミですよ!?!?!?



大袈裟に騒いでおきましたが
私も用事があったので、それはそれで別行動で問題ナシでした(笑)



でもね。。。。



ゴミですよ!!!!! (←しつこい)



ワルオさんにも
「私なんてどうせゴミ以下なんです・・・😢」


と、しつこく愚図ってみました(笑)



問題のゴミ捨ての日は
最初は夕方までかかると言っていましたが
終わりそうにないので、途中で切り上げてきてくれました😉
おかげで、午後早めに合流できたので
いつもと大差なかったんですけどね☆



でもね・・・
根に持つタイプなので
しばらく「ゴミ以下」で、愚図りたいと思います😃



詳細はまた後程😉