人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お気に入りのやりとり・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回はごみ捨て云々で騒いでみましたが
結果は、いつも通りの楽しい時間でした😍



最近、私たちの間で流行っているやりとりがあります
それは・・・



「おちょい!!!」→遅い!!!



ワルオさんがどんなに早く駆けつけてくれても
いつもより早く来てくれても


常に


「おちょい!!!」と、拗ねます(笑)



ワルオさんは
『早いでしょ!?!?』
『どれだけ早く来てもそう言うんでしょ?』
と、爆笑です😊



だって、私はずっと待ってるんですから・・・
何時でも「おちょい!!!」わけです😉


今回は
初日、仕事を急いで終わらせて仕事着のまま駆けつけてくれた時に「おちょい!!!」
終業時間から30分程度での到着でした💨



2日目朝、用事(ゴミ捨て)があるからと
早朝(まだ薄暗いうちに)会いに来てくれた時に「おちょい!!!」
確か、朝5時前(笑)
さすがに私もベッドの中でした😊



2日目午後、用事(ゴミ捨て)を早々に切り上げて
駆けつけてくれた時にも「おちょい!!!」
これは、ゴミ捨てだっただけに
本気の「おちょい!!!」ですけどねん😉


おちょい三昧でした(笑)



その都度
『ごめんちゃい』と、謝ってくれるワルオさんです😊


ワルオさんも楽しそうだからいいかな??😉💕