人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

根に持つタイプ・・・②

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しなのですが
昨日は、先日の「ゴミ事件」を思い出してしまい
イライラしてしまいました・・・💧



問題のこの日は、それほど遅くならずに合流できたので
結果としてはそこまで怒ることもなかったのですが


ワルオさんには「10年は根にもちます!」と、宣言😅
その後もネチネチと「どうせゴミ以下ですから」と、日々拗ねていました


ところが


ふと、考えてしまったのです💦 (←コレがダメ)



私がワルオさんの住む地に行けるのは
だいたい月に2回程度
以前はもっと多い時もありましたが
コロナ禍ということもあり、必要最低限に減りました・・・


月に2回ですよ???


いつものパターンだと
1日目は夕方~夜だけ
2日目は予定が合えばほぼ一日、合わなければ昼だけ、または夜のみ


このところお互いに用事は少なく(コロナ禍のおかげ?)
2日目はわりと一緒にいれるコトが多かったのですが・・・


前回はワルオさんが「ゴミ捨て」のため日中忙しく
私は1人で出かけたわけです


その時は
思っていたよりずっと早く会えたし
言うほど怒ってもいなかったのですが



後からフツフツと・・・・・



ゴミか。。。。。



何が納得できないかと言うと
その日以前にもゴミを片づけるために
仕事を早めに切り上げて作業をしに行ったりしていたわけです


ワルオさんは早い時には14~15時頃には終業できます・・・
結果として、一回では運び切れず
(ゴミ捨て場がそこまで近くないので複数回は無理)
早めに切り上げてきてくれたのですが


だったら・・・
そもそも、平日でも良かったのでは?????


モヤモヤモヤモヤ



私と会えるのは
たかだか月に4日程度・・・・・


26~27日はいないわけですよね?????



ゴミなんてその26~27日に出せばいいんじゃないの?????
車を借りる都合とかあったかもですが
それだって、26~27日もあれば
どこかでタイミング合わせてもらえるのでは?????



なんか・・
考え出すとキリがなくなりイライライライラ



当然、ワルオさんには
B「どうせゴミ以下です」と、拗ねます・・・


ワルオさんは
ワ『そんなことありません』と、言いますが・・・・・



だって、そうじゃんね?????



ワ『BLUEちゃん、宇宙で一番大好き』


B「好きなのは本当かもだけど、私より大事なことたくさんあるし」
B「一番がたくさんあって、大好きもたくさんあって」
B「一番大事ではないのはよく分かってきました」


ワ『そんなコト絶対ないよ』


B「そうですよ」
B「いつだってワルオさんの言う通りだもん」
B「ワルオさんの都合でしょ」


ワ『すみません』


B「所詮、その程度です。毎回傷つく」


ワ『ごめんなさい』



空気読めないのか?わざとなのか?
このLINEのやりとりの最中にもラブラブスタンプ乱用され
さらにイライラ・・・・・



B「月に数日しかいれないのに、優先してくれないもん」


ワ『すみませんでした』
ワ『反省しております』



反省すればいいってもんじゃないし!!!😠😠



私はギスギスしたまま・・・
昨日のやりとりは終了


寝る前に『おやすみ』メッセージきましたが
スルーしちゃいました



後から考えれば考える程
イライラ案件でした・・・・・
根に持つタイプなのは自信ありですが
さすがに、根に持ちすぎかな???😢


でも、平気でいられないです・・・・・💧