人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

根に持つタイプ・・・③

※まだ続きそうなのでナンバーふりました😅



どうにもイライラが止まらず・・・
昨日も終日落ち込みモードでした💦


そんなコト
知ってか知らずか
ワルオさんは朝から安定の
ラブラブスタンプ&『BLUEちゃん大好き🥰』


都度、悲しんでいるスタンプのみを返していました・・・



ワルオさんも私も入っているグループLINEがあるのですが
そのグループLINEに
地域限定の旬の食材情報がUPされました(←共通の知人より)


どちらも当たり障りないメッセージ


B「いいなぁーーーー!!✨✨✨」
ワ『美味しそう!行きたいなー』



その後、私とのLINEに


ワ『食べに行きたいですね』


※ここで、焼肉事件を思い出す・・・ (今回は焼肉屋ではないけど)



B「知らない。どうせ、私とお出かけするのはイヤなんでしょ」
ワ『イヤじゃないよ』


B「誰かに会ったらヤダって言うじゃん」
ワ『〇〇持って歩きます』 (〇〇=会社名が分かる物)


B「イヤがってる人と一緒に出歩きません😢」


その後はしばらく
また安定の(?)ラブラブスタンプと大好き


私は悲しんでるスタンプのみを返す
の繰り返しでした



午後になり


ワ『BLUEちゃんなにしてるの?』
B「いじけてる」
B「ずーっといじけてる」
B「私がいじけてても興味ないでしょ」


ワ『心配しております』


B「いつもは邪魔なんでしょ」
ワ『一言も行ってないし、そんなコト言わないで』


B「そう思っちゃうよ」


やりとりの間もずっとラブラブスタンプ・・・・・
こういう時にいくらラブラブスタンプ送られても
ちっとも心に響かないし
むしろイライラは増すばかり💧



ワルオさんからしてみれば・・・



ゴミ捨て事件の日、実際にはまあまあ早く会えたので
私の機嫌は悪くなかったわけですから
今頃になって何をそんなに怒っているの???
と、不思議がっているはず


何か他に原因があるの???
と、思っているかも


私自身、なんで後からこんなにイライラするのか???
よく分からないのです
更年期とか???😅



なんというか・・・
ゴミ捨てだけではなく、色々と積み重なってのことですね



思わず言葉が溢れました💧


B「私がそっちにいれる日なんてほんとに少しです」
B「会えるのは1回につき1日半もないでしょ」
B「一か月に3日以下」
B「27~28日は一緒じゃないの」
B「ワルオさんにはそれでも多いのかもだけど、私には足りない」
B「何を大切にしてるかなんて分からないけど」
B「1ヶ月に3日も合わせてもらえないなんて」
B「どうでもいいのかな?と、思ってしまいます」
B「そもそも、そんなに奥さんが大切なら」
B「私と付き合う必要あるのかな???」
B「いつもすごく嫌な気持ちになって、自分が嫌いになりそう」
B「毎週、何日も会いたいって言ってるわけじゃないんですけどね」
B「月に3~4日でも多いと思われているみたいで」
B「見失いますよ」



一気にメッセージを送りました



数分後


ワ『BLUEちゃんは大切な人です』
B「んー、どのくらいなのかわかんないよ」


ワ『迷惑かけてるなって思ってます。』
ワ『自分では精一杯お会いしてますが』
ワ『苦しめてるのかなと思うと私も色々悩んでます』


B「ワルオさんが悩むくらいなら、私なんか到底無理ですよ」
B「迷惑ではなく、ただ寂しいのと」
B「ワルオさんにとって、そんなものなのかな?という自問です」
B「ほんの数日、数時間なんですけどね・・・」
B「それもダメなんて、悲しいですよ」



夕飯時だったのか、一時中断
そのうち私は寝落ち



ワ『ダメなんて言ってませんよ』
ワ『BLUEちゃん大好き🥰』
ワ『明日も大好き』
ワ『おやすみなさい』



堂々巡りな一日でした・・・・・



どこかで妥協すべきなのは分かっています


でも、ここで平気だと思われてしまったら
今後もずっと続くわけです・・・


現状だって、これだけ日々拗ねて愚図っていても
平気で用事を入れるわけですから・・・・ 
(平気ではないかもだけど)



何度も言いますが


毎日でもなく
週に何日でもなく
月に数日
数日どころか、数時間でしょ???


それくらい優先してほしい


この一言に尽きます



悩むくらいなら、最初からしないでよ!!!!!😠😠😠



大したことないと思っていた
ゴミ事件。。。
まだまだ根に持ちそうです💧