人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

根に持つタイプ・・・④

まだまだ続きます (←しつこいので!!)



「拗ね沼」という沼にハマってしまい
なかなか抜け出せないでいます😢



今まで、わりと頻繁に会えていたような気がしていたのですが
気のせいでした!!!


だって、一か月で
MAX4日程度。。。 
実質には3日以下。。。。。



全然会えてないじゃん!!!



私が拗ねすぎかと思うこともありましたが
拗ねて当然じゃない???



これからだってずっとそれ以上会えることはなく
このペースで会うことを受け入れなくてはいけないわけです💧




一か月に3日~4日かぁ・・・・・





多いと思う人もいるかもしれませんが
私にとっては全く多くないし


もしまた用事等で時間を削られたりしたら???




その都度、またこうして沼にハマって
イヤ~~~~~な思いをするわけです😢



会える時間は本当に限られていて・・・
それは今後も改善することはないわけです😢😢😢



どうしたらいいのか???
全くわかりません!!



粘着体質な自覚はありましたが
なかなか重症です💦


ワルオさんもウンザリかも。。。。。💧




会える時間も会えない時間も楽しめたらいいんですけどね😢
会えない時間を楽しめる心の余裕は全くありません💧






以下自己分析です・・・
もし、会えなくても穏やかでいられるようになったとしたら
愛情が半減したということです


私の場合
「とにかく会いたい」と思えているうちが華(?)←表現あってる?


会えなくても平気になった時点で
遠距離恋愛なんて到底続けられないような気がしています・・・


狂おしいほどの感情・愛情があるからこそ
この距離を乗り越えられるわけです・・・


「会えない時間も平気」
となってしまったら、恋愛を続けることはできないと思います😢


「程よい」という言葉は私の辞書にはなくて
常に0か100なのです


ずっと100
ワルオさんがそれを受け止めてくれているから100でいれたけど


もし、ワルオさんが少しでも受け止めきれなくなったら
おそらく0になってしまうと思います


0になったら
通いきれないです・・・・・