人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

底のない容器・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
やはりまだ浮上できていません💧


昨日も一日大したやりとりはナシ
ワルオさんからは結局ずーっとスタンプと大好き🥰のみでした・・・


夜、さすがにイラッとして
B「スタンプばっかりじゃわかんない。」
B「私には伝えたいこともないんですね」


と、嫌味


これに対しても
ワ『BLUEちゃん大好き🥰』


他に何かあるでしょ!?!?💦💦💦



その後、一日の報告が簡単にありました


朝、実家の手伝いをしてから職場に寄り、それから買い物へ行きパンを買い
帰宅してパンを食べながらビールを飲み、映画を見てたら寝てしまった



そうじゃないから。。。。。😅😅😅



私が欲しいメッセージはそういうのじゃないですから!!!!!




あまりにもこういうコトが続きすぎて
自分の気持ちが引いてしまわないか?
一瞬、ゾッとするような感覚に襲われました



基本、何に対しても中途半端が嫌いなので
公私ともに「曖昧」「中間」「あやふや」「グレー」等という類の言葉は嫌いです
嫌いというより、不要といった方がいいかもしれません


とかく、恋愛に関しては
ものすごいエネルギーを使うので
それこそ、中途半端な気持ちでは向き合えないのです😢
(「のんびり」「ゆるく」という恋愛をされている人が羨ましいです)



若い頃からずっと
「0か100」「黒か白」という恋愛を繰り返してきました💧



この歳になり
穏やかな人とお付き合いをして
自分なりに少しは変化したのでは?
なんて思ったこともありましたが
やはり本質的に変わることはなく


結局
日々、激しい感情に揺れ動かされているのです・・・
激的な感情なんて長続きしないし
お互いに疲弊するだけなのに💧



一体何に対してそんなにイライラしているのか?
自分でもよく分からなくなる時があります


ワルオさんは大好きでいてくれて
ワルオさんなりに精一杯受け入れてくれているのに


私はといえば、常に「欲しい」「足りない」ばかり・・・・・



底の抜けた容器に
いくら水を注いでも
溜まる事なんてないのに・・・




どこかで満足しなくてはいけないというのは分かっているのに
ほんの少しのコトで嘆き悲しんで


バカみたい





ふと我に返ってみてしまうと
自分の人生に恋愛が必要なのかどうか???
なんてコトまで考えてしまいます


実際に約10年は恋愛とは無縁でも
充実した楽しい人生を送ってきました
むしろ、心は穏やかだったような気がします


恋愛は人生を豊かにもするけれど
同時に貧しくもしてしまうのではないかと・・・
思います



結婚しているわけではないのだから
豊にしてくれる恋愛ならいいけれど
貧しくしてしまう恋愛はどうなのかな・・・




そもそも、私には不向きなのだと
今更ながら痛感しています・・・・・