人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

絶賛!「拗ね屋」開店中!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


引き続き絶賛拗ね拗ね中ですけど
今日は、気持ち少しだけ浮上しています💨



昨日、とにかく落ち込んでいるコトは伝わったようで
夕方、珍しく電話をしてきてくれました📞


私は帰宅して、掃除中だったので気づかずでした・・・



B「掃除機かけてて気づきませんでした」「ごめんね」
ワ『声ききたかった』


B「珍しいですね」 ←嫌味!!(笑)


B「私は毎日声聞きたいですけど」
B「ワルオさんが電話でお話しするの好きじゃないって言うから・・・」
B「ガマンしてましたけど」


B「もう電話しないのに慣れましたよ」 ←これも嫌味!!!


ワ『明日します』
B「無理しなくていいですよ」 ←これも嫌味!!!!!



ラブラブスタンプ乱用は割愛!!



B「ワルオさんのこと大好きだけど
 ほんとに好かれてる感じがしないの・・・😢
 会えてる時だけなのかな?って
 思っちゃう」


B「一緒にいる時と
 離れてる時の
 温度差が・・・
 耐えられなくなってます」


B「そっちにいれるのはほんとにちょっとだから
 そうじゃない時間が長すぎて
 いつも悲しくなります」


ワ『いつも大好きですよ。』
ワ『離れているときも』
ワ『いつも地味に生活してます。』



ここで少し中断(夕飯&風呂)
からの再開・・・
止めればいいのに、言い足りなくて!!😠
※酔った勢いもありました



B「ワルオさんは一緒にいる時は本当に楽しくて
 愛情たくさんなんですけどね。。。」


B「地味にって言われても・・・
 つい最近まで
 夫婦間でそういう事があるご家庭なんだって思ったら
 平気ではいられないし😢」  ←これは相当根に持ってる!!


B「自信なんて持てないし
 いつも不安ばっかりで
 おかしくなりそうだもん」


B「1ヶ月で換算したら
 だいたい4日」


B「一日目は夕方からでしょ?
 二日目にずっと一緒にいれても
 1ヶ月トータルしたら
 丸一日くらいなんです😢」


B「時間換算する必要ないけどね
 そのくらいしか一緒にいれないのに
 それすら無理なのが、まあまあ傷ついてる感じです」 ←まあまあどころじゃないけど


B「それだけじゃないけど
 累積みたいな感じです」


B「毎週でもないし・・・
 私としては、ほんとに足りないくらいなんですけどね。。。」


B「私がそっちにいても、会わなくても平気っていう時間があることが
 不思議というか?
 なんなのかな???っていう気持ちです」


B「ワガママ言うつもりは無いんですけどね・・・
 ワガママではなく
 残念というか?
 そんなものなのかな??
 っていう、寂しさみたいな感じです」



ワルオさん、夕飯だったのか既読もつかず・・・・
それに対してもまたイライラ



B「こんな時間に何言ってもダメですよね😢」


B「こういう時差もほんとに嫌」


B「距離も時差も
 慣れないし
 寂しいというか
 諦めるしかないのかな?
 ってガッカリします」



ここでスマホをポイッ!!
そのまま不貞寝💤



ワ『なんか色々迷惑かけてるなーっておもってました。すいません』




迷惑って何?????
ほんと、こういうところ鈍いっていうか
言葉の使い方おかしいっていうか・・・
語彙力足りない!!!!!



そして今朝



いつも通りの
ラブラブスタンプ&大好き🥰



もぅ。。。
ずっこけそうになりました😅😅😅



私の気持ちは無視!?!?!?
それともわざと?????(笑)



何度も何度も書いていますが
こちらの気の持ち方一つで
捉えかたが全く変わってくるのですが・・・



今朝はちょっと笑ってしまいました😅




B「いっつも拗ねてますよ?
 拗ねてても好きなの?」


ワ『もちろんです』



あのぅ・・・・・?????😅😅😅



鋼メンタル?????



すごく気にしてるというのは知ってます💧
あれこれ気にする人ですから・・・


語彙力足りないだけ😅


語彙力足りないというか
文字での「愛の伝え方」が分からないのだと思います


そういう人なのを分かっているのに
何を期待しているのか?
自分でも不思議です


せめて、頻繁に電話でもくれたらいいのに💧
(私にも意地があるので、私からは電話しません)



こういうべったりな付き合い方に慣れていないのは分かっているけど
(だから過去、続かなかったのも分かったし)




私は会ってる時もそうじゃない時も
べーーーーーーったりでいたいんです!!!!!



でも、どんなに拗ねても大好きだって言ってくれてるし
遠慮せずに、ジャンジャン拗ねてしまおうと決意しました👍