人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

私らしいってなに???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


拗ね屋フル稼働中ですが
全く堪えないワルオさんですから
安定の(?)ラブラブスタンプ&大好き🥰乱用!!


連絡ないよりいいのかな???😅




さすがにちょっと拗ねすぎたかな?と、思い・・・


B「私、ワガママ言ってる?」と、聞いてみました



すると



ワ『BLUEちゃんらしくて大好き🥰🥰』



え?????💦
ココで私らしいって言われても?????
どーいうこっちゃ!?😅



昨日は電話するって言ってたのですが
タイミングが合わず、結局電話は出来ず・・・💧
どんだけタイミング悪いの???😠



B「お話しできるの楽しみにしてたのに😢」
B「だいきらい!!!」


ワ『私も楽しみにしてました。残念です』
ワ『BLUEちゃん大好き🥰』『ごめんね』


B「ワルオさんなんか知らないもん!😠」
ワ『私はBLUEちゃん知ってますよ』



そうきた!?!?(笑)



その後はスタンプで会話(?)
ワルオさんからはラブラブスタンプばかり
私からはプンプンスタンプばかり



ワ『大好き🥰』『知ってましたか?』
B「ちらない!」


ワ『やっぱり』
ワ『BLUEちゃんやっぱ面白い』



は???面白いって何???



その後も延々と
ラブラブVSプンプン
スタンプラリー


そのままどっちも寝落ち💤




私らしいだの
面白いだの・・・


これだけ拗ねられても
まだ楽しめる余裕があるなんて・・・・・💦


さすがですっ👍