人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

葛藤・・・

仕事で、ワルオさんの住む地に誰かが行かなくてはいけないという話があったのですが・・・
結局、代わりに行ってくれた方ではダメで😢
二度手間になりますが、急遽私が行くことになってしまいました。
しかも、どうしても今日・明日中💦
私も以前は日帰りで行ったことがありますが
さすがに体力的にキツく、この数年は毎回ビジネスホテルに泊まっています。
すぐに今日の仕事を片付け、子供の食料品を買いに行き、大慌ててで帰宅
簡単に準備をして、家を出ました。


急な出張は珍しいことではありませんが
さすがにこのタイミングでは・・・
家族からは心配されてしまいました。
(逆なら、私でも心配します)


とりあえず、電車に飛び乗り、新幹線💦
いつもは飛行機ですが、減便で時間が読めないので新幹線にしました😢


新幹線に乗ってからビジネスホテルを予約して・・・
一応、ワルオさんにも連絡を入れました。


この状況ですから、お会いするのは難しいと思ったので
連絡をしなければ良かったのですが・・・
いつもいつも、聞いて後悔するのに😢
全く学習能力がない自分が嫌になります。


当然、今夜は無理とのこと・・・😢
ですよね・・・



奥様から出かけないように言われているそうです。


だから、そういうことは言わなくていいのに💦


申し訳なさそうなワルオさんに
こちらが申し訳なかったです。


明日の朝、会えるとのことです。



ワルオさんのことは大好きです。
心の狭い私にはもったいないくらいに
本当に優しい人です。
毎日、たくさん「大好き」と言ってくれます。
この歳になって、こんなに大好きって言ってもらえるなんて嘘みたいです。
そんな素敵な人なのに・・・


いつもいつも、余計なことをきいて
勝手に落ち込むのです😢



モヤモヤ、ドロドロした気持ちのまま
ワルオさんの住む地に向かっています😢
こんな気持ちのまま、寝れない夜を過ごして
最悪な状態でワルオさんにお会いするなんて・・・


忙しいと言って、お断りした方がいいのか
葛藤です😢