人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ダメスタイル!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


連日、拗ね屋続きですが 
堪えないワルオさんなので ・・・
安心して(?)拗ねまくってます😉


昨日は電話で少しお話しできましたが
終始拗ねて終了😅


まだ「ゴミ事件」を根に持ってます(笑)
許してくださいと謝るワルオさんですが・・・


30年恨むところを
10年にオマケしたんだから
まだまだ恨みます!!


と、再度宣言しておきました👍
これにはワルオさんも大笑い😃



そんなこんなしているうちに
今週はお会い出来る予定です!!


そろそろ準備を始めないとです😅


ヘアサロン
ネイルチェンジ
どちらもOK👌
明日はまつげ( ᵟ ᵋ ᵟ )
エステは時間合わず断念😢
ちょっとお高いボディークリームを塗りたくりました(笑)



あー、忙しい💦



今回はお料理は簡単に済ませる予定ですが
毎回すごく楽しみにしてくれているので
少しは作ろうと思います💦


とにかく手間がかかるお料理が大好きなので
なにか1つは時間のかかるものを作ります😅
✱難しい料理ではなく、手間がかかるもの


お弁当も作ってあげたいし🍱
あれこれ考えるのも楽しいです😊


結局のところ、あれこれとシテあげるのが好きなのです・・・
自己満足だし、愛情の押し付けかもしれませんが
これは変えられないと思います💦



問題は
ついつい、見返りを求めてしまっていること
だと思っています・・・


自己満足なのに
「これだけ尽くしてるのに」
って思ってしまう
典型的なダメスタイルです💦💦💦