人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ムダに緊張する・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんは連日ご実家の手伝いで連絡少な目💧
まあ、これは毎年のことなので仕方ないです💦


ワルオさんは会社員ですが、ご実家は自営業
年に数回はどうしても人手が必要になるそうです
以前は近所同士で助け合って出来たそうですが
高齢化により、徐々に難しくなり
数年前からはその時期に有給を取るようにしています😅


私も親を大切にするという考えには大賛成ですから
ご実家の手伝いに関しては応援体制です👍



前に少し書いたかもしれませんが
実はワルオさんのご実家には何度かお邪魔しています(仕事で!)
※お付き合いする前の話です


現在はコロナ禍の影響によりお邪魔することはないのですが・・・


ワルオさんが
『見に来ますか???』
と、軽く誘ってきたのです👀


え????? ←心の声


いやいや・・・



確かに、会いたいのはやまやまですけど
さすがにちょっと気が引けます😅



だって・・・
ワルオさん、ウソつけるタイプじゃないし


私が行ったら
デレデレになりそうだもん!!!!!(笑)


どうしよっかな💦



お邪魔する時には必ず何か手土産を持参しますから
行くなら行くで何か用意しないとだし😅


ムダに緊張してしまいます💦💦💦



ほんと・・・
こういう時、知人・友人・仕事絡みの付き合いが長いと
いろいろと悩みが増えます💧