人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

もはや楽しんでいる???

連日、だいたい内容はほぼ同じですが(笑)
こんなスタンプを乱用しています😉


     


こんなやりとりが
連日、延々と続いています(笑)



ワルオさんのラブラブスタンプ乱用によくケチをつけていますが
私も相当なモノです😉



ワルオさん、全くめげずに
『大好き🥰』『大好き🥰』ばっかりだしwww




ワルオさんに聞いてみたのです
「私が拗ねまくってる時って、実はちょっぴり笑ってるんでしょ???」



すると・・・
『まあ確かに、なんで????って クスッと笑っちゃうコトはあります』




やっぱり!!!!!




これだけの拗ね拗ね攻撃にめげないってことは



もはや楽しんでいるとしか思えない!!!(笑)




どうして拗ねるのかも
どうして愚図るのかも
ワルオさんの理解をとっくに超えているらしいです😅



異次元だと言われたことがありますが・・・・・


そこまでーーー?????




まあ、一般的かどうかと問われれば分かりませんけど
そこまででもないですよね???😅








あ、どうでもいい話デス
先月、彼のお誕生日にあげたプレゼント🎁
会社で使えるようにってコインケースにしたのですが
普通に持ち歩いてくれていました(笑)
あれれ???大丈夫だったの?????
ま、いっか😉