人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

珍しい・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


余韻もすっかりなくなり・・・
いつも通りの拗ね拗ねスタイルですが
それなりに忙しいということもあり
そこまで悲観するような感じもないです😉
結局のところ・・・
自分が忙しいか否か?というのがポイントみたいです😅


全国各地で緊急事態宣言が延長となり
6月の出張も控えめ続行💧
ワクチン接種が進まない限り、改善は無理そうです💦


個人的には訪問・受入れが少ない方が
ワルオさんと一緒にいれる時間が増えますから
このままでいたいと思う反面
さすがに営業成績等を考えると
そろそろどうにかしないといけないというコトもありで
複雑です😅


私の報酬はほぼ歩合いですが
一応、役員に入っているので査定は一年に一回
前年度決算期の成績が翌年の報酬となります・・・
現在、なんとかキープできていますが
来年度以降のことを考えると
あまりのんびりもしていられない状況です💦


もともと北は北海道~南は沖縄県まで出張がありましたが
現在は担当営業所との往復のみ
結果として、楽しい時間を過ごせているのですが
それとこれとは話が別というのが本音です(笑)



予定はだいたい半年先くらいまでざっくり決まっていて
そこに合わせて予定を組み立てます
※急な用事が入った時には、都度対応です・・・



前振りが長くなりました💨


何が珍しいかと言うと



ワルオさん、いつも私の予定を聞いてくることはありませんでした😅
私は決まった時にだいたいお伝えしていますが
私の予定なんてそこまで気にしてはいなかったのかもしれません💦
ほぼ隔週ですし、曜日も決まっているので
だいたいその頃という認識で十分だったのだと思います😅


ところが今月は
両回共にワルオさんの都合によりお会いできる時間が少なく・・・
なかなかの騒動となってしまいました
※ゴミ事件&実家の手伝い


特にゴミ捨てに関しては
いくら他の方との約束や都合があったからといっても
何も私が行く日に予定しなくてもいいのでは?????
と、10年怨み案件と相成りました(笑)


それに懲りたのか?
※よく言えば「学習した」


珍しく、来月の予定を聞かれました😄


いつも通り「隔週」なんですけどね・・・💦



B「ちゃんと予定聞かれるの珍しいですね(笑)」
B「何か予定でもあるの???」


ワ『せっかくいらっしゃるのに、あまりイヤな思いさせたくないから』


B「今まで聞かれたことないですよ(笑)」
B「ちょっとは昇格したのかしら?」



せっかくのご厚意なのですが
また何か予定あるの?????
と、下衆な勘繰りをしてしまうわけです😅


珍しいコトされると引いちゃいますw



今までわりとタイミング良くお会いできていただけに
今月は不満もありでしたが・・・


ワルオさんの「成長」も見られて
ちょっぴり気分が良かったです😉


まだまだ伸びしろありですね(笑)




というより、今までずっと行き当たりばったりだったわけ???(笑)
そっちの方が問題ですよね!?w
まあ、いっか😄