人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

眠れぬ夜の果て

一昨日はモヤモヤ・ドロドロした気持ちのままワルオさんの住む地へ向かい
到着後はすぐに仕事をしました。
承認トラブルでしたので、すぐに解決
そのまま帰ることもできましたが、さすがに時間も遅くなってしまったので・・・
そのまま宿泊することにしました。


ワルオさんからは、何度もLINEがきていました。
すぐ近くにいるのに、会おうとする努力もしてくれないことが寂しかったですし
こんな気持ちのままお会いしても、悲しいだけなので・・・
翌朝は早めに帰ろうと(勝手に)心に決めていました。
ワルオさんはお休みの日はあまり早く家を出れないことを知っていますので
ワルオさんが来る前に帰ってしまおうと思いました。
「急用ができたので朝一で帰ります」と言って帰れば不自然でもないと思いました。


当然、眠れるわけもなく・・・
疲れていましたが、何度も目が覚めてしまい
深夜12時を過ぎる頃には眠ることを諦めました。
横になりながら、スマホでSNSやブログを見て過ごしました。
新幹線の始発時間を調べ、少し寝ようと思い目をとじた時
ワルオさんからLINEがきました。


「今、ホテル前に来ています」


早朝というか、まだ深夜というか・・・


驚きました・・・
言い訳等できる時間帯ではありませんし、そっと出てきたのか???
いずれにせよ、ワルオさんのご家庭内での問題で、私には関係はありません。


まだ外も真っ暗


夜間は宿泊者しか出入りできないので、慌てて簡単に着替えすぐに降りました。



「会いたくて来てしまいました」



そう言って、照れているワルオさんの顔を見て
泣きそうになってしまいました。



ワルオさんの気持ちは分かっているのです。


もし万が一、奥さんにバレて、私に迷惑が及んではいけない
もし万が一、会社にバレて、私に迷惑が及んではいけない


という強い気持ちから、普段と違うことは決してしてはいけない。
全ては優しさからなのです。
分かってはいますし、理解もしていますが・・・


それでも、片道数時間もかけて、何百キロも移動してきたのに・・・
(まあ、急な仕事で来たのでワルオさんには関係ないのですが)
ほんの少しも会えないのかと思ったら、悲しくなり、勝手に落ち込みました。


ワルオさんにはいい迷惑です。ほんと・・・



ワルオさんの優しさが嬉しくて、抱きつきました。
苦しくなるほど、きつく抱きしめられ
拗ねてしまった自分に反省😢



「会いたかったです」