人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

遠い、遠い、、遠い、、、

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しなのですが
前記事で、距離についてふと考えてしまったら
その遠さに気が遠くなってます(笑) ←今更!?w


だって・・・
距離にしたら約800kmかな???
新幹線か飛行機を利用しなかったら移動困難な距離😲
中には車で往来している人もいますけど
さすがにムリ!!!(笑)
一日に運転できる距離は500kmまでと自分で決めているので
車で行こうとするなら、どこかで一泊しないと😅



そのくらい
遠い遠いところにいるわけです💧


それこそ・・・
「ちょっと顔が見たい」なんて到底無理!!!


「5分でも」「10分でも」
なんて、無理無理の無理!!!(笑)



具合が悪くたって
どっちかに何かがあったって
すぐには会えない圧倒的な距離・・・・・


頻繁に通っているので
そこまでの距離感を感じることはあまりないのですが
冷静に考えてみると
遠すぎて気絶しそうです💦



遠距離恋愛未経験者なので
この距離感には未だに全く慣れません!!!


たぶん、一生慣れないと思います😅



とにかく
本当ーーーーーーーーに
遠いです。。。。。😢😢😢




なんでそんなに距離が気になったかと言いますと
BSだったか?スカパーだったか忘れましたが
歴史系の番組で


江戸時代、一日に移動できる距離が男性で約40kmだったそうです
800kmってことは
20日!?!?!?
ものすんごい距離ですよね(笑)


時代が時代なら、永遠に会うこともなかったというわけです😅