人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「条件」は必要???①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しといいたいところですが
昨日も絶賛「拗ね屋」開店していたので💦
延々と拗ねていました・・・


根に持つタイプなので仕方ないのですが(←自分で言っとく)


やはり、2回も連続で予定を入れられてしまったことに納得がいっていなくて
グチグチやってます💧


月に2回しか行けないわけですから
丸一か月以上もゆっくり過ごせていないわけです😅


実際には頑張って時間を作ってくれましたけど
全く足りなかったし・・・
とにかく「怨み案件」なわけです💦




そうですよね・・・
冷静に考えてみれば
一か月以上なわけですから
拗ねて当然じゃない???(←正当性を主張)



兎にも角にも(とにもかくにも)
お友達にも言われましたが
「嫁のいいなり」であることが
一番気になっているところだと思います😢


参考記事


今になって重くのしかかってきています・・・



ワルオさんとは友人期間が長かったのですが
同じように親しくしていた友人は数名いました(現在も仲良しです)
中には離婚されて、現在独身の人もいるし・・・


どうして、そういう条件の人と付き合わなかったのか???
自問自答・・・


ワルオさんとは酔った勢いでそういう関係になったので
最初は恋愛感情というよりは
お友達の延長のような気持ちでした


今でこそドップリですが・・・・・


別にワルオさんじゃなくても
同じように恋愛できていたのでは?????


なんて考えが頭をよぎってしまったりしています💧



条件で恋愛するわけじゃありませんけどね😢




でもね・・・
恋愛にしても
結婚にしても
ある程度は「条件」って必要ですよね・・・



長くなりそうなので続きます