人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

夢の一コマ

ワルオさんと愛し合った時間についてです。
こんな時期に不謹慎だと、不愉快に思われる方はご遠慮ください。


**********************************************************************


部屋に入ると、すぐに抱き合いました。
本当に苦しくなるくらい、強く抱き合い・・・


会えたことを確かめあうように、触れるようなキス
お互いに「会いたかったです」と、ささやきながら
少しずつ長く深いキスをしました。


どのくらいそのままだったか分かりませんが
かなり長く、夢ではないことを確認するように抱き合い・キスを続けました。


その後、二人して我に返り・・・
笑ってしまいました。


そこからは気を取り直して(?)
たくさん愛し合いました♥


ワルオさんと愛し合うのは3週間ぶり


前回も書きましたが、ワルオさんはとにかく喜ばせるのが好きなタイプなので
前戯・愛撫がとにかく長く・・・
それだけで、クタクタになってしまうのですが♥
そんな時でも、ちっとも緩めることなく・・・ ずっと責め続けるのです。
その加減というか、強弱が本当に絶妙で・・・・・
何度イッても、少し休憩をして、また
と、繰り返します。


ワルオさんももうじき人生半世紀ですが
ものすごいタフで・・・💦 ビックリするほどでした。


途中、何度もイキそうになると中断して・・・
念入りに愛撫
そこからまた・・・♥


休憩中には、お互いに体を触りあったり、お喋りをしたり
肩と腰が痛いと聞いていたので、マッサージをしてあげたり


またキスをして・・・ ムラムラしてくるとまた・・・♥


そんなことを何度も何度も繰り返しました♥


足に力が入らなくなり、きちんと歩けなくなるくらいで
ワルオさんには笑われてしまいました😅



私は数えきれないくらい・・・
ワルオさんは3回???
覚えたての若い子よりすごいかも(笑)



結局・・・7時間以上もそんなことが続き
私もそろそろ帰らなくてはいけない時間になってしまいました。



しんみりとお別れはしたくありませんでしたので
パッと着替え(といっても、足に力が入らなくて少し時間がかかりましたが)


最後にギュッと抱き合い、部屋でバイバイ


ワルオさんは地元ですから、先にホテルを出ました。



帰りも長旅でしたが、寝不足と疲労感と
何より・・・ 幸福感に包まれ、ぐっすり眠ってしまいました。