人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

毎度のコトですが・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


やっと今週はワルオさんにお会いできるので
少し気持ちも落ち着いてきました😉



毎回思うことですが・・・


「会う頻度」
というのは本当に人それぞれで
年に数回
月に数回
週に数回
毎日


「毎日」会いたいと思うのが当然なようにも思えますが
実際には「毎日では疲れてしまうかも?」


「年に数回」では絶対足りないようにも思えますが
それでも満足できたりする人もするわけです


現状
私の場合は隔週で会えています
2週に1回(1回といっても、2日に渡りですが)
月に2回


多いと思われるかもしれませんが
私にはまったく足りていなくて・・・


だいたいいつも一週間を過ぎた頃(ちょうど中間地点)
拗ねすぎて自分を見失い
会える数日前まで続くわけです💧


自分でも酷く疲労しますし
ワルオさんも困っていると思います




でも、どうすることも出来ず
毎週毎週同じようなコトを繰り返しているわけです😢



いい迷惑ですよね・・・
ホント



仕事も忙しいし、当然家事もあり
周りからは「いつも忙しそうですね!いつ寝てるんですか?」
と、言われています💨
公私ともに充実した生活を送っているように見られているらしいのですが
ソレとコレとは別なのか???


ワルオさんには拗ねまくり
ココで愚痴を書き綴り・・・


時間まだまだありますね(笑)


もっともっと忙しくなったら
ワルオさんのことを考える余裕もなくなるのかな???



今日はエステの予約がとれたのでいってきます🥰