人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

本日は「嫌味屋」開店中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しなのですが・・・
色々と気になるというか?
腑に落ちないコトがありで


本日は
「拗ね屋」
ではなく
「嫌味屋」
開店中です!!!



前回のドライブデート中での会話で
ワルオさんがとにかく連絡が苦手だという話になりました


今でこそ頑張ってLINE等駆使していますが
スタンプだけのコトが多く
文章はほぼナシ!!!
(あっても『大好き』程度)


今はLINEとかあるけど
以前はどうしていたの???と、聞くと


連絡はほとんどナシ
メール等もほぼナシ
会えそうな時だけ電話で連絡⇒長話ナシ


業務連絡?????


それって、付き合ってるって言えるの?????


ただのセフレ的な?????




うーーーーーん。。。
私に対してはそういう付き合い方を望んでいるわけではなく
自分なりに頑張っていると言っていたけど


そもそも


恋人同士が連絡を取り合うのに
「頑張る」って何?????


理解が難しいです・・・・・



思わずズラズラと嫌味LINEをしてしまいました
↓↓↓


ワルオさんは一緒にいる時以外は
私にお話ししたいこともないみたいだし
そんなにイヤだったら再来週まで連絡なしでいいですよ


恋人同士なら連絡とりあいたいと思うんじゃないのかな?
まして、遠距離だし・・・


毎日会ってお話したくさんしたいけど
それが出来ないから
LINEがあったり電話があったりするのに
ワルオさんはどっちも苦手でしょ


恋人同士が連絡を取るのに
「頑張る」って意味がわからないです。


一緒にいる時はお話ししたいことあっても
そうじゃない時には何も伝えたいことないの?


私はワルオさんにあれもこれも伝えたいって
いつも思ってるけど
ワルオさんはそう思うことはない?
あっても、次に会った時でいいって思うのかな?


ワルオさんが希望する付き合いって
セフレみたいな感じなのかな・・・・・






これだけズラズラと嫌味LINEしたって
お返事は
ラブラブスタンプだと思いますけど。。。。。
今、ラブラブスタンプきたらイラッとしますね、きっと😠


ずっと楽しい気分でいたいんですけどね・・・・・
もっと連絡取り合いたいって思うのはワガママなのかな???