人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

臆病になる

ワルオさんとは仲良しです😊


不本意ではありましたが・・・
思いがけず、お会いすることが出来ましたので
心身ともに満足しております♥


帰路、すでに会いたくなるくらいでしたが・・・
遠距離恋愛を続けるうえで、このような気持ちは少なからずずっと続くのだということは分かりました。
そして、会えない時間と距離が・・・
今後、最大のテーマになることも覚悟できたような気がしました。



ワルオさんは本当に優しいので
「優しいワルオさんが大好きです」と、伝えると


「それしかありません」


(じーーーーん。。。😢)


他にも素敵なところはたくさんあるのですが
昔から、良い人で終わるタイプらしいです。
そう言ってるだけで、実はすごくモテることも知っています。


お友達期間が長かったので、周りからの情報も多く
今となっては知りたくないことも、たくさん知っています。
中には「え???」と、驚くようなこともありましたし・・・
今でも、共通の知人友人と話をすると、そういう話題の時には必ずワルオさんの名前が出ます😅



過去にヤキモチは妬きませんが
今、そしてこれからは私だけと約束してください
と、お願いすると
もちろん快諾♥


「キレイ」、「可愛い」、「大好き」


私が喜ぶ3点セットを駆使して
たくさんLINEをしてくれます😊


今まで、2年以上もかなりの頻度でお会いしているのに
こういう関係になってからはまだほんのわすがです。
それなのに、ワルオさんのことを好きだと思う気持ちは
日に日に強く、大きくなっています。


時には、認めたくない嫉妬心を必死で抑え
好きだと思う気持ちも少しだけ抑え
タイミングや言葉を選びながら愛を伝えます。


頻繁にLINEも電話もできるので
寂しいなんて思ったら、怒られてしまうような環境ですが・・・


気持ちが強くなればなるほど


本当にワルオさんは私のことが好きなのか?
私が好きだ好きだと言うことをうるさく思っていないか?
ご家庭や会社で隠すことに疲れていないか?
実は会う頻度が多くて困っていないか?


余計なことばかり考えてしまい・・・


ワルオさんが「大好き」と、言ってくれても
本当に???どのくらい???
と、疑心暗鬼になってしまうのです。


もはや、病です・・・😢



ワルオさんの言葉を信じることが出来なくなってしまえば
この関係は簡単になくなってしまうのに・・・



仕事にも人間関係にも強気な性分ですが
対ワルオさんには・・・ 本当に本当に臆病になってしまい
自分でも鬱陶しいくらいです😢


ワルオさんが強気な私の事を好きでいてくれるなら
今の私の姿はだいぶかけ離れています・・・
愛想を尽かされてしまわないか、心配で仕方がないのです😢


でも、心配で仕方がないことを伝えれば
ワルオさんも心配になってしまうと思いますから
言葉を飲み込みます・・・



非常事態宣言が延長されることが決まりましたが
今月も2回、ワルオさんの住む地への出張が決まっています。
本来は2泊ずつの予定でしたが、業務を大幅に短縮して1泊になりました。
通常、飛行機での移動も減便のため新幹線になり
スケジュール的には本当に厳しいものになりそうですが・・・
こんな事態の中でも、仕事とはいえワルオさんに会えることが決まっているのは
励みになります。
(きっとまた眠れぬ夜を過ごすことも決定です)


臆病になっていることを悟られないように・・・


今日もたくさん「大好き」を伝えたいです♥