人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

言葉は返ってくる・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


子供の帰省も終わり、日常に戻りました・・・
「絶賛拗ね屋」に戻るところですが


ワルオさん、ずっと歯が痛くて少しお疲れのようですし
(そんなコトは私には言いませんが)
こんな時に拗ねてもあまりいいコトはありませんので


今日は私から
「大好き🥰」と、LINEしてあげてます!! ←なぜか?上から!!(笑)


でも、大切ですよね😉




愛の言葉って
まるで鏡みたい



「大好き」と伝えれば
『大好き』と返ってくる



いつも
「大好き」と伝えれば
いつも
『大好き』と返ってくる



本当に簡単なコトなのだけど
出来ない日の方が多くて・・・



ついつい
「寂しい」
「悲しい」
「会いたい」
「大嫌い」
そんな言葉ばかりを使ってしまう



夫婦じゃないのだから
苦楽を共にする必要なんて全くなくて
楽しい時間だけを共有できれば
それでいいのに・・・


楽しい時間よりも
寂しい時間の方が多いなんて
なんだか皮肉・・・



毎日は無理だけど


「大好き」と、伝えられる日は
「大好き」「大好き」と、伝えたい




彼もきっと嬉しいはず🥰